工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *石鹸つくり*

<<   作成日時 : 2012/10/08 05:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

作陶と同時に
石鹸つくりもやっています
画像

約1ヶ月乾燥させるのですが
乾燥中の石鹸です

クレンジングできる石鹸★


コツがつかめてきて
作るのが楽しくなってきています♪


なんでも楽しくやれるというのがいいですね


昨日は、登山二人(ミク・テン)とも
元気に帰宅。
私は
自宅で作陶しながら
久しぶりに
床掃除

アルが
いろいろのものをこぼすので
とにかく汚れる・・・

朝のうちにやろう!!!と決めて
思い切ってやれてよかった〜〜

パンつくりにも挑戦したので
明日UPしますね〜^^




今日は、ミクとユウのサッカーの試合
朝7:00学校集合と早いのですが
がんばって準備して行ってきます!!

二人とも試合気合入れてできますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*石鹸つくり* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる