工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログお引越しします*雑貨&ハンドメイド ギャザリング

<<   作成日時 : 2012/10/10 00:00  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ブログの不具合が続き
UPするのも大変なときがありました!
そんな中、見ていただいて
ありがとうございました★
そのため
思い切って
ブログをお引越しすることにしました

長い間ウェブリブログで大変お世話になったので
新しいブログへのお引越しは
緊張&不安もありますが
どうぞ
引き続き
手しごと工房TOMOのブログをよろしくお願いします



お引越し先のURLは、こちら→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/




雑貨&ハンドメイド ギャザリング2012
フライヤーが送られてきました
画像

日時*11月11日(日)10:00〜16:00
場所*アグリアリーナ 音更町字音更西2線9−1
п魔O155−24−2169


すごい数の店舗が集まるイベントです♪
秋のこのイベントに出店させていただくのは、初めてです
委託ではなく
自分でお客様とお会いして
器を知っていただくのは
帯広では
久しぶりなので
とっても楽しみにしています^^

陸別では、陸別道の駅セイコーマートにポスターを貼らせていただいていますので
ぜひ
出店するお店のチェックをしてみてくださいね〜


フライヤーは、道の駅の私のブースに置いていますので
ご自由にお持ちいただけたらうれしいです★



作品も
いよいよがんばって作らなきゃ

時間を見つけて少しずつ作陶しています。。。

新作をつくる!!!
毎回、いろいろ試行錯誤しながらですが
私は、
ひらめきで作ることが多いかも・・・。

それでも
その日その日の作りたい器の形は
だいたい思い描きつつ・・・
デザインなどは思いつきで作りながら♪



今週は、
書道教室の提出の週
なんとか
夜中の作業をしなくていいように段取りをしっかりして仕事を進めたいと思います

子供たちがいい作品を仕上げられますように・・



このウェブリブログでの最後の記事になりましたが
引き続き
FC2ブログhttp://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/でよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

ブログお引越しします*雑貨&ハンドメイド ギャザリング 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる