工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩見沢*栗山

<<   作成日時 : 2012/09/30 05:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

岩見沢のホテルにいまーす!!
ミクのサッカーの試合に来ています

アルは車で移動中
よく寝てくれ

サッカー観戦中はコロコロ遊んでました♪

しかし,ミクの実力のなさに
ガッカリ
朝方3時にでて 遠くまできた疲れもでて‥
試合後は
どっと疲れがでてボ〜

なんとか ホテルにたどり着いた時には 一緒にきていたユウとアルは 爆睡


私もこのまま爆睡しそう

でも せっかく岩見沢まで来てるのに(涙)
通り道にあった岩見沢温泉に行こう
奮起して楽しもう♪

ゆずのコラーゲンたっぷりジュースをのんでシソ冷麺もたのんで
栄養補給(≧∇≦)

丼や麺も500円以下で食べれるお得さでしたよ

そうそう
栗山駅まえにおいしいパンやさん見つけましたよ

朝食用に


画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

岩見沢*栗山 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる