工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *十勝千年の森・ガーデンショー*

<<   作成日時 : 2012/09/03 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

sakiちゃんのところで
ゆっくり休憩させていただいて
『千年の森』へみんなでいってきました
画像
森の中を散策したり
いろんなブースを回ったり・・・
1日ゆっくり楽しめました〜〜!!
画像



今日は、千年の森での面白写真


お花のドレス〜〜〜
と言って
高橋はるみ知事が撮影にきたことを知っていたお友達は、はるみちゃんやってたよね〜〜と言って盛り上がっていました


何のことやらチンぷんかんぷんな私は
はるみちゃんて、○○はるみちゃん???と陸別のお友達の名前など出したりして・・

すっとぼけぶりを発揮★

写真を撮って〜〜と言って
お友達に撮ってもらうことに^^
お友達に言われるままに
両手を伸ばして〜〜〜といわれ。。。
画像


これもはるみちゃんがやってたんですか??

気分は、タイタニックでした





もう一枚。。。
大自然の中でのセグウェイ体験
絶対、この体験は
しようね!!!と言ってきたので
みんな張り切って体験してきましたよ

10分コースの1000円^^

2時間コースもあるのですが
お値段は、8000円くらいかかるので
とりあえず10分コースで♪


簡単そうで
なかなか難しい!!

でも慣れると
やはり楽しい

大自然の中でセグウェイ体験サイコーでした

しかし
撮ってもらった写真は、ちょいっと面白い。。。
画像

森の中を散策しているなら
絵になるかも・・・ですが
2人で芝生の狭いコースの中で何やってるんだろう〜〜
と振り返ると
ぷっぷって笑っちゃいました


でも大自然の中では
本当に楽しい体験でした!




ランチも野菜ふんだんに使われたバイキング形式でした
画像
ハンバーグ


画像
スープカレー♪ラッシー・珈琲ゼリー付きどちらもパンかごはんが付いてきます^^

パンはふわふわおいしいパンでした★


このメインディッシュの他にバイキングの惣菜・飲み物・デザートが付いてくるので
とってもお腹パンパン!!!

その惣菜がどれも
おいしいんですよ〜〜


お腹パンパンになってまた森を散策して
いい運動して
ゆっくり過ごせた『千年の森』でした



案内してくれたsakiちゃんありがとう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも2学期始まりましたぁ(^o^)

タイタニックって言っちゃうとこに時代を感じますが(^_^;)、すっごい気持ちの良さそうなとこですねぇ(*^^*)
いつかは家族で北海道って思ってますので、その時はよろしくです♪
Kumiko
2012/09/03 15:29
kumiちゃんへ
タイタニック!!
時代感じちゃう

ホント、マイナスイオンがいっぱいでしたよ^^
田舎に住んでても
とっても気持ちがよかったから
都会から来たら
すごい癒されるんだろうな〜と思ったよ
森のいい香りがしたよ


ぜひ家族で来たときは、
案内するよ〜〜
tomo
2012/09/03 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*十勝千年の森・ガーデンショー* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる