工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *きれいフェスタinつべつ*

<<   作成日時 : 2012/09/23 06:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、子供たちを4人連れて
お出かけ
私だけで4人連れて歩くのは
久しぶり★
サッカーの試合などで
4人そろってのお出かけは
なかなか難しくなってきているので
新鮮な日でした

先ずは
津別の『きれいフェスタinつべつ』。。。
すごく素敵なイベントでびっくりしましたよ〜


女性やママさんたちだけでなく男性や子供もみんな楽しんでいる感じがして
よかったです


お店の数も多くて
いろいろ楽しめるのもポイントでしたね


ここでちょっこっとブース紹介


mamiちゃんhttp://onelives51562.blog133.fc2.com/のブース
画像




ボラちゃんhttp://ameblo.jp/boastramp-bora/のブース
画像




With Pleasureさんhttp://withpleasure.blog100.fc2.com/のブース
画像





子供広場も完備
画像

抽選や子供たちが楽しめるコーナーなどもあって
ママさんたちもゆっくり買い物を楽しめていたように感じます^^



肝心の我が子は
なぜか昼からグーグーー寝ていたので
起こさず私だけ
行って来ました



そして

十勝川河川敷に向かう前にもうひとつ行きたい場所が
ここでは、子供たちも元気いっぱい楽しんでいました
豊頃にある『とかるね』さんに行って来ました

明日詳しくUPしますね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
tomoサン遊びにきてくれてありがとでした〜
子供達は車で寝てたんですね〜

とかるねもよかったでしょう?
レポ楽しみにしてます

私のブースの写真できれば顔出しはNGでお願いしたいのですが・・
お友達もいるので・・よろしくおねがいします
ボラ
2012/09/24 05:59
ボラちゃんへ
写真ごめんね〜〜〜!!!
すっかりOKだと思い込んでいて・・
本当にお友達にもよろしくお伝えください
すぐ直しますね

tomo
2012/09/24 06:21
ボラちゃんへ
1日写真そのままになっちゃっててごめんなさい
今、直しました!!
もっと早く気づけばよかった・・・
コメントしてくれてありがとう^^

tomo
2012/09/24 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*きれいフェスタinつべつ* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる