工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *おうちデザート*

<<   作成日時 : 2012/08/24 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日お友達のおうちに遊びに行くときに
ケーキを作ってみました

ヨーグルトレアチーズケーキ
下のクッキー生地はオレオの上に陸別産ブルーベリーをコンポートしてのっけてみました
画像
オレオブルーベリーって合わないかな〜とドキドキでしたが
ちょっとコンポートにしたことで滑らかになってよかったです♪




新築の素敵なおうち
おもてなしのケーキをいただきましたよ
この前も一緒に遊んだ時
同じベイクドチーズケーキを作ったんですが
またまた
同じブルーベリーケーキでした〜〜〜
面白いですよね
画像
挽きたてアイス珈琲ブルーベリーチーズケーキ
下の生地もサックサクブルーベリーも綺麗な色合いで濃厚
とってもおいしかったですよー

ここまでクッキー生地がしっかりあるとメリハリがあっておいしーー^^♪
次回参考にさせてもらいまーす



素敵な雑貨がおうちのいたるところに飾ってあって素敵でしたし
女子トーク全開で楽しい午後のひとときを過ごさせていただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*おうちデザート* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる