工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちデザート*休日

<<   作成日時 : 2012/07/18 05:51   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりにベイクドチーズケーキを焼きました
ブルーベリー入り
画像




最近、レアチーズばかり作っていたので
新鮮でした


レアでないしっとりベイクドケーキも美味しいですね


******************************

3連休をのんびり過ごしました^^
子供たちは
お友達のおうちに行ったり
来たり。。。
楽しく過ごし
アルも一緒に遊んで
画像
おうちの前でブランコに乗って♪


そして
最終日。。。
お友達と子供たちを連れて
訓子府のカッパプールに行ってきましたよ^0^
アルも水着を着て
カッパプールの幼児の帽子がなんとも切ない・・・
画像


去年もブログで紹介したアルの水着姿
同じ水着をまだ着れるアル
またまた切ない感じ・・・



今日は
お友達と少し遠出をして来ます
近々行き先紹介するので
お楽しみに〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルちゃん可愛い〜〜❤❤
帽子。。。わかります(笑)
そして、大人も帽子をかぶらなきゃいけないし。。
それがちょっとね(^_^;)

連休最終日にカッパプールに来てたんですね!
家の子2人で、午前中に行ってたんですよ〜♪
会わなかったかな?!
近くにあって助かってますよー^^

お洋服も渡したいので、
またこっちに来ることあったり、
北見に行くついでにでも寄って下さーい

misora
2012/07/18 08:57
アルちゃん抱きしめた〜い(*≧∀≦*)
うちの息子、小さい時からプールやりすぎてたせいか、海でも帽子かぶるって言うから、旦那と必死に止めました(^^;)))

昨日のキーマカレーの質問なんですけど、カレー粉って普通のルーではなく缶に入ってる粉のですか?アタシでも作れるかなぁと思って…
チーズケーキも美味しそう♪

でもやっぱりアタシの中の先輩はゆるゆるの素麺です(笑)
Kumiko
2012/07/18 10:04
misoraちゃんへ
カッパプールの帽子。。せつないですよね^^
大きくて可愛いですが

午前中にお子ちゃまたち行ってたんですね〜!
近くていいなあ〜

天気も良くて
サイコーでしたよね!
うちは
午後から行きました★

ウォータースライダー
私もやってきましたよ
楽しかったです

洋服。。。楽しみにしていますね〜
予定ついたら連絡しまーす♪
お願いします
tomo
2012/07/19 06:25
kumiちゃんへ
息子ちゃん小さいときから
行ってたもんね〜^^
うらやましいよ

海に帽子は
なかなか目だっていいかもよ〜

キーマカレー。。。カレー缶ので作るのが
いいと思うのですが
うちは
子供たちが
なじみやすく
市販のカレー粉でつくってるよ^^

チョー簡単だし
早く作れるからぜひ作ってみて〜

kumiちゃん
いまだに
ゆるゆる素麺は、作るよーーついつい。。。
スパやうどんもゆるゆるになる時が・・・
tomo
2012/07/19 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

おうちデザート*休日 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる