工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS mamiちゃん*misoraちゃん

<<   作成日時 : 2012/05/02 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

mamiちゃんhttp://onelives51562.blog133.fc2.com/misoraちゃんhttp://misora0108.blog51.fc2.com/が遊びに来てくれました〜
お二人ともお土産いっぱい持ってきてくれました
mamiちゃん
持ち運びできる箱に入れて持ってきてくれましたよ〜★
その箱は、mamiちゃんの作品
北見の雑貨フェスにもその箱は出品予定だそうですよ〜
画像

正面のを開けると。。。
画像
仕切りがついてて
収納力抜群!!!
お友達のおうちに差し入れを持っていくのに
持ち手もついてて
すばらしいBOXですね〜

普段使いで
飾り棚などにも応用できそうですね^^




misoraちゃん
エコクラフトの大きなカゴにいろいろデザートとおみやげにペーパーを持ってきてくださいましたよ★
画像


misoraちゃんのように差し入れを持っていくときに
少し大きめのカゴが
あるととっても便利ですね
蓋代わりに布がついてておしゃれでした



ランチは。。。
mamiちゃんオム焼きそば・ゆずコショウのピラフを持ってきてくれました
画像


私は、たけのこごはん・煮物
画像



デザート。。。
画像
mamiちゃんがリンゴとレーズンのケーキ・ミルクティプリンmisoraちゃんが紅茶シフォン・グレープフルーツゼリー私は抹茶シフォン

デザート山盛で
食べれるかな〜と思ったのですが
おしゃべりしながら
ついつい手が伸び
全部食べちゃいましたね〜


お二人ともイベントなどで忙しい合間をぬって遊びにきてくださって
本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお邪魔しましたー。
おかもちも素敵にご紹介ありがとう
ございます♪
写真で見ると、食べきったのがすごい!!
と思いましたよー^^

 ”今日、恋”さっそく借りて。はまりました。
mami
2012/05/02 07:19
昨日と今日はとーっても楽しい時間が
過ごせて幸せでした〜
ありがとうございました!!
映画やランチにも誘ってもらえて
嬉しかったです♪♪
美味しいものもたくさん食べて、
色んなお話もできて大満足でした

サボ・・ゲット出来て良かったですよね〜^^
まさにナイスタイミングでしたね

また機会があれば、
一緒にお出かけしましょうね〜(^O^)/
misora
2012/05/02 21:36
mamiちゃんへ
こちらこそ、来てくれてありがとう〜〜♪♪
おかもちかなり素敵でしたよ
あんなに
可愛いおかもち作れるなんてmamiちゃんすごいよ

デザートまで
完食すごいですよね
楽しい時間でした!!
カラーセラピーが
すっごいよかったですよ
感激しました

『今日、恋・・』いいよねーー
tomo
2012/05/03 06:31
misoraちゃんへ
楽しい2日間でしたね〜〜
いろいろ話もできたし
カラーセラピーや映画・ランチ
充実した
2日間でしたよ

おいしいものいっぱいで
よく食べましたよね〜〜★
話しながらだから
いつの間にか・・・という感じでしたね


regaさんでのサボは
すごかったです!!!
運命ですよね〜〜
感謝です

また今度行きましょうね〜〜

tomo
2012/05/03 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

mamiちゃん*misoraちゃん 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる