工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *陶芸教室にて*

<<   作成日時 : 2012/03/10 05:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

陶芸教室に訓子府からmu-shu-moちゃんmisoraちゃんhttp://misora0108.blog51.fc2.com/
北見からwarm warmth*ちゃんhttp://blog.warmwarmth.shop-pro.jp/が来てくれました〜

みんなが持ち寄りしてくれたので
とっても豪華なランチになりましたよー


私は、こちらをご用意。。。
画像
今、自分の中でマイブームのガトーショコラ♪ブルーベリーを添えていますが
生地の中にもブルーべりを入れて
甘酸っぱい大人のガトーショコラにしてみましたよ


画像
オム焼きそばコンソメスープスパゲティサラダ



misoraちゃんは、デザートを持ってきてくれましたティータイムと作品作りした後のおやつに頂きました!!
とってもおいしくてホッと一息できました〜
ラッピングも素敵ですよね

抹茶プリン&紅茶・ゆずパウンドケーキ
画像
画像




mu-shu-moちゃんは、鶏肉の照り蒸し煮&炊き込みご飯のおいしいご飯を作って来てくれました〜
おばあちゃん直伝のおいしいお料理でした炊き込みご飯おむすびは、可愛い毛糸でひとつひとつ可愛く^^
画像



Warm Warmth*ちゃんは、ポテトのバジル味&ロールキャベツのスパゲティ添えを持ってきてくれました
久しぶりにバジルを食べて感激^0^
ロールキャベツだけでもすごいのにスパゲティを添えてくれるなんてすごいです

ロールキャベツの中は、つなぎにご飯を混ぜ込んでいておいしかったし、ヘルシー感たっぷりでした
画像


お腹いっぱいになって
もう動けない〜〜と言っていたのに
みんなとってもがんばってたくさん作品作ってくださいましたよーー

おいしく楽しい時間をありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました〜!
帰りはバタバタしてしまい、
片付けもせず・・すみませんでした。。。

いつも美味しいおもてなしと、
楽しい時間をありがとうございます
とっても楽しい1日でしたよ❤

器たち・・無事に出来上がることを
祈ってます
色付けでも、また宜しくお願いします^^

今度、雑貨屋さん巡りに
一緒に行けたらいいですねー❤
misora
2012/03/10 21:52
misoraちゃんへ
こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました〜^0^
しばらく教室お休みになるので、たくさん作れてよかったです無事に乾燥されてますよ


おいしいスィーツありがとうございました
初めてのお菓子ばかりで
感激しました
抹茶のレシピ楽しみにしています


色付けでまた逢えるの楽しみにしています♪
無事に焼きあがるの祈っててくださいね〜

ぜひ雑貨やめぐり一緒に行けたらいいですね〜
tomo
2012/03/11 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*陶芸教室にて* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる