工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *陶芸教室にておもてなし*

<<   作成日時 : 2011/12/28 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の陶芸教室は、午後からスタートでしたので
おもてなしデザートをご用意。。。
画像
ティラミス久しぶりに作ったのですが
簡単なので、作っていても楽しいです


手作りのお菓子
まず!食べたい^0^から入って
作ってみよう〜♪
食べれる〜♪



大変でも、ひと手間かけたら
ヘルシーで
体に優しいお菓子が出来上がります


画像


そして、最近いろんなことにチャレンジしていますが
服にチャレンジしたくて
いろいろ本を集めています
画像

でもなかなか、これだ!!という服が見つからず
夜、みんな寝静まってから
本をいろいろみて探しています★


まず、自分の服
次は、子供服
冬休みの間にちょっと作ってみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*陶芸教室にておもてなし* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる