工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッピングとボラさんはんこ*デザート

<<   作成日時 : 2011/12/01 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達のおうちに行くので
ブラウニーを焼きました(最近はまってます♪)
お土産に^^ラッピングも楽しく
画像


もうひとつはお客様にお土産。。。
画像


『agnelet+』で一緒に出店させていただいたボラさん♪
実演のはんこ販売をしていて、お隣で
感激してみさせてもらっていました!
はんこも、いくつか購入させてもらったので
早速、使わせてもらいました

ちょっこ・はんこをアレンジするだけで
いつもと違うラッピングになりますね^^


ボラさん、可愛いはんこありがとう〜〜〜


画像


先日、加工センターで
スィートポテトを作りました★
画像
底にカスタードを入れてみましたよ!
画像


沢山作ったのですが
もったいなくて、ちょっとづつ・・・
画像


サツマイモが美味しい季節に作って3年目になります
スィートポテトって魅力的なデザートですよね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
はんこさっそく使ってくれているのですね♪
とっても嬉しい〜
私は彫る専門で、押す機会があまりないので、参考にさせていただきます☆
陶器のチャームもすっごくかわいいですよね♪
TOMOサンブログはいつもおやつがおいしそうでよだれがでます〜
ボラ
2011/12/01 11:25
ボラさんへ
こんにちは〜
はんこすっごく使ってますよーー^0^
デザインが
めちゃ可愛いです★
いろんなつかい方でき
感謝していまーす

ボラさんのはんこのラッピングが
また素敵ですよね
半紙の袋は、
棚ボタものでしたよ〜〜!!
すばらしいアイディアです

陶器のチャーム、そういっていただけると
嬉しいですね♪
おやつつくりも
だいぶ楽になってきました^^
数こなすといいですね
tomo
2011/12/01 20:55
私も去年帯広のイベントでボラさんのはんこ買いました♪♪かわいいですよね!
ボラさん♪
2011/12/03 08:25
ボラさん♪さんへ
可愛いはんこですよね
人柄が出ていて
素敵なはんこですーー

私も、今回、イベント一緒にさせていただいて
すっかりファンになってしまいました
tomo
2011/12/04 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

ラッピングとボラさんはんこ*デザート 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる