工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *『agnelet+』・ケーキ皿・豆皿*

<<   作成日時 : 2011/11/22 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、紹介する器は。。
ケーキ皿
画像
黒色のお皿♪



画像
オリジナル色のお皿♪

ケーキだけじゃなくちょこっと1品やおかず盛り・パスタ・チャーハンにもいかがですか〜



画像


豆皿。。。。
画像
画像

画像

こちらも、今回『happy』付の豆皿も登場♪
豆豆皿(ミニ豆皿)も作りましたので
ちょこっとお皿として、薬味いれや、タレいれ。砂糖いれ・ジャム入れ。小物いれ・小花を飾ったりなどなど・・・
豆皿、大好きなので、ついついいろんな形やデザインも作ってしまいます!

ちょこっと。。。って言うのが好きなんです

ちょこっと。。で生活を楽しんでいただけたら嬉しいです★


agnelet+
11月26日(土)10:30〜14:30
場所:B&B あばしり(網走市桂町4丁目7−2)


詳しくはkohitujiさんのブログにてhttp://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet/37215641.html

画像

週末何かおやつ食べたいな〜〜とおもってパラパラと・・手元にあった小冊子(生協かな〜??)を見ていたら
画像

簡単で美味しそう〜^0^を割ったら。。。
画像
双子ちゃんなんだかよくわからないけど、いいことありそう〜〜♪

画像
ブルーベリー味ノーマル味を作ってみました!
ふわふわで、おやつの時間に一気に完売しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*『agnelet+』・ケーキ皿・豆皿* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる