工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちデザート*Mamanちゃん

<<   作成日時 : 2011/09/09 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、抹茶のプリンを作ることに♪
画像
アガーを購入したので使ってみたくて作ってみました!
夏の間、冷たいものを飲むときに^^と思って買っていたこちら→
画像
を、使ってつくってみました♪
なめらか〜な食感になりました
生クリームときざみチョコをかけてみたのですが
きざみチョコが、なんともいえないマッチさでした
チョコに「なかなかおぬしやるのう〜〜」と感心してしまいました


画像

先日、Mamanちゃんからお手紙が届きました
素敵なペーパーとミニ便箋のプレゼントつき
画像

Mamanちゃんの字を見ていて
なつかしくて、まだ北見にいるときのこと思い出しました
もっといろんなこと、はなしたかったな〜と思いつつ
ブログhttp://mamanhandmade.blog105.fc2.com/でみていると、新しい土地で
がんばっている姿もステキなので、私まで元気をもらっています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

おうちデザート*Mamanちゃん 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる