アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「北見手作りイベント」のブログ記事

みんなの「北見手作りイベント」ブログ

タイトル 日 時
手作り雑貨フェア(北見市雑貨屋rega) *大皿
手作り雑貨フェア(北見市雑貨屋rega) *大皿 今日は、新作大皿を紹介します♪ かなり大きな大深皿★裏側はこんな感じに。。。 これから寒い季節。。。あったかいものをいっぱい食べるのに 大きなお皿でいかがですか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 06:40
*いただきもの*
*いただきもの* 〜TSUMUGI SHOP〜無事に2日目終了しました^^ TSUMIGIの皆様お世話になりました ひさしぶりの北見のイベントに参加させていただいて 嬉しかったです そして、 久しぶりに会えたお客様や初めてお会いできた方。。。 イベントのおかげで 逢うことができ、感謝しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/28 05:23
*TSUMUGI SHOP最終日*
*TSUMUGI SHOP最終日* 昨日、無事にTSUMUGI さんのイベント1日目終了 いよいよ今日は、最終日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 06:33
*TSUMUGI SHOP*いよいよ今日^^
*TSUMUGI SHOP*いよいよ今日^^ いよいよ今日になりましたTSUMUGI SHOP 場所:端野町石倉交流センター 26日(金)10:30〜15:00 27日(土)10:00〜14:00 詳しくはTSUMUGIさんのブログにて・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/tsumugi2009/5682212.html 出品作品紹介しますね〜ネックレスつくり始めたら楽しくて ついついいっぱい作ってしまいました同じもの一つもないのでお好きなもの選んでいただけたら嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 06:02
*水玉平皿*
*水玉平皿* 先日、美幌に行ってきました! イベント準備で忙しかったのですが 作品をお届けがてら 癒されに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 06:09
新作カップ*びっくりこ
新作カップ*びっくりこ TSUMUGI SHOP***いよいよ明後日26日になりました〜〜☆ タグつけ等ほとんど終わっていますが 細かいことまだまだ抜けているような。。。 あと2日で終わらせなきゃー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 01:54
*楕円深皿2種*
*楕円深皿2種* 今日は、楕円深皿紹介しますね〜 まず紹介するのは 水玉黒楕円皿 大きめの深皿になっていますので 炒め物から煮物まで幅広くお使いいただけます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 06:19
*足つき高台のお皿*
*足つき高台のお皿* 今日は、久々に作った足つき高台のお皿を紹介します♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 06:13
*丸大皿*
*丸大皿* 昨日紹介した器と同様・乾燥中に紹介した器です☆ *丸大皿* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 06:49
新作器*サラダボール
新作器*サラダボール 先日紹介した乾燥中の器が焼きあがりました♪ こういう風に焼きあがりました 厚めに粉引き化粧土を かけてあるので ぽってりサラダボール♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/20 06:25
*足つき豆皿*
*足つき豆皿* 少しずつ新作焼きあがっています 今日、紹介する器は。。。足つき高台の豆皿 食べ終えたらちょこっとHAPPYになるように・・・ HAPPYの文字を^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/19 06:20
陶器カードスタンド乾燥中*プレゼント・ヘアピン*陶芸教室のお知らせ*
陶器カードスタンド乾燥中*プレゼント・ヘアピン*陶芸教室のお知らせ* TSUMUGIさんのSHOP*http://blogs.yahoo.co.jp/tsumugi2009 8月26・27日端野石蔵交流センター*にむけていろいろ作っていますが、まだ乾燥中で焼きあがっていませんが 今日紹介するのは。。。カードスタンド 清水やきもの市の時に 作りたい!!!と思っていたのに 作っている暇がなく。。 しかも追い込みには、作りたいことさえ、もう忘れてしまっていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/14 01:07
お茶碗*楕円皿
お茶碗*楕円皿 今、昨日素焼きした窯をあけてみました! まだ150℃くらいの熱が残っていたので 少しさめてから器たちを、出そうと思っています。 熱くてアチッチっとなりますものね 今日、色つけして明日、本焼き予定です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 06:19
*イベント案内*乾燥中の器*
*イベント案内*乾燥中の器* ご心配おかけしました!! 昨日、午後、実家より無事に水がひいて一安心だよ〜と連絡が入りました^^ 床上だと思っていた水も床下でおさまったということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 07:00

トップへ | みんなの「北見手作りイベント」ブログ

手仕事工房TOMOからのお知らせ

工房TOMOinりくべつ 北見手作りイベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる