アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「陶芸教室」のブログ記事

みんなの「陶芸教室」ブログ

タイトル 日 時
陶芸教室にて*イベント紹介
陶芸教室にて*イベント紹介 昨日、陶芸教室がありました〜★ 陸別のメンバーで来てくれました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 07:12
*tokotokoさんにて陶芸教室*
*tokotokoさんにて陶芸教室* 昨日は、音更のtokotokoさんにて陶芸教室がありました 天気がとってもよくて お外での陶芸教室になりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 05:41
*『Warm warmth*』さんで陶芸教室*
*『Warm warmth*』さんで陶芸教室* 『warm warmth*』さんhttp://blog.warmwarmth.shop-pro.jp/で 陶芸教室がありました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 07:08
お庭*陶芸教室にて
お庭*陶芸教室にて 小さなおうちのお庭 近所の方が プロデュースしていろいろな苗を植えてくださって 可愛い庭になりましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 06:28
*陶芸教室にて*
*陶芸教室にて* 昨日、陶芸教室がありました 初めてのご夫婦の方も来て下さいました 皆さん、すばやく作品を作れてゆったりした時間を過ごせました ランチ。。。チキンカレーとキュウリとコーンのサラダ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 06:21
豆灯*陶芸教室案内
豆灯*陶芸教室案内 GW中に 家族で美幌に行ってきました^^ 目的は 『峠の湯』 途中、『豆灯』さんに寄ってもらって 珈琲豆を購入してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/07 07:20
*おうちごはん・応用編*陶芸教室のご案内*
*おうちごはん・応用編*陶芸教室のご案内* 昨日紹介したトマトソースの残りを使って おうちごはん^^鶏肉のトマトチーズ煮♪ 鶏肉をじっくり煮込んで 柔らかくしたらとってもおいしいですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/14 06:46
*陶芸教室・おもてなし*
*陶芸教室・おもてなし* しばらくイベント準備のため お休みしていたので、久しぶりの陶芸教室再開です^^ *おもてなし* ランチタイムカレー・きゅうり中華漬け・チョコパン ◎カレーは。おこちゃまたちが、いたので 甘口カレールウにして、ケチャップ・ソースをチョイたし。 ◎きゅうりは、最近大きくなりすぎたきゅうりが、できるとよくやる漬物。 きゅうりを細長く切り(大きめでもOK)、塩・砂糖(塩の約5倍の量)・醤油(色がつく程度)で荒もみ。 最後にごま油をタラっとたらして出来上がり!!! ◎チョコパンはこちら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 05:45
*いただきもの*
*いただきもの* 先日の陶芸教室でいただいたもの紹介しマース 本当に、もりだくさんいただいて、ランチタイム・ティータイムほこほこしましたよmu-shu-mo.さんからカゴつきの差し入れでした手作り作家さんなので、自分で編んでくださいました形も可愛いですよね!!mamiちゃんの木製タグつきTOMOにちなんで『T』をつけてくださいましたそしてカゴの中身は。。。バナナとチョコケーキ♪すっごくふんだんにバナナとチョコが入っていて、とにかく贅沢ケーキでした^^子供にも大人気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/29 06:00
*おもてなし*新リンク*
*おもてなし*新リンク* 自宅の陶芸教室で訓子府・陸別のかたが一緒に参加してくださいました^^ 今月は、教室がいっぱいで 同じ日に参加してもらうことになったのですが お互いに初めて会う方ばかりでしたが みなさん、作陶しながら(食べながら・・?) いろいろお話もでき、良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 06:07

トップへ | みんなの「陶芸教室」ブログ

手仕事工房TOMOからのお知らせ

工房TOMOinりくべつ 陶芸教室のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる