アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「北見市イベント」のブログ記事

みんなの「北見市イベント」ブログ

タイトル 日 時
新作器*雑貨屋regaさん手作りフェア
新作器*雑貨屋regaさん手作りフェア 引き続き新作器で regaさんhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/の手作り雑貨フェアに出品予定の器を紹介しますね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 06:09
新作の器*雑貨屋rega手作り雑貨フェア
新作の器*雑貨屋rega手作り雑貨フェア 来週9月28日(金)〜10月7日(日)まで北見市regaさんhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/で行われる『手作り雑貨フェア』に向けて 新作が焼きあがりました〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 06:05
**いよいよregaさんイベント〜^^**
**いよいよregaさんイベント〜^^** いよいよ明日から21日まで北見市regaさんで手作りイベントが開かれます ワクワクします 週末、Mamanちゃん・yoihi*ちゃんがお菓子作ったお菓子も販売されます お二人のブログを見ると気になるお菓子がたーくさん 朝、早めに買いに行きたいですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 15:32
おうちスウィーツ*陸別物産館*まあるい器乾燥中
おうちスウィーツ*陸別物産館*まあるい器乾燥中  昨日ブログ更新を終えて、釉薬を塗る作業に入り。。。。 ふと考えました もし、きちんと焼けなかったら12日からのregaさんのイベントどうしよう・・・と 在庫もあまりないので、すごく不安になって釉薬つけ終わったのam2:00だったのですが、 いてもたってもいられなくなり、さむ空の中、いざ!!!窯焚きに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 23:47
紹介しきれなかった器
紹介しきれなかった器 イベントも無事に終了しましたが、紹介しきれなかった器を、紹介しますね〜 今日は片口編。。。 乾燥中の器は紹介していましたが出来上がりは紹介してなかった気が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/01 22:19
『hand  made  BAZER』無事終了しました〜!!
『hand  made  BAZER』無事終了しました〜!! 無事に『hand made BAZER』のイベント終了しました〜〜 たくさんの方にきて頂いて本当に本当にありがとうございました〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/01 01:00
いよいよ^^あした☆
いよいよ^^あした☆ いよいよイベント『hand made BAZER』明日になりましたね〜〜 第2回目が終わりすぐ第3回の日程が決まり、まだまだ時間あるな〜って思っていたら、あっという間にこの日が来ました早くから準備を。。。と思いましたが、なかなかそうも行かず結局、土壇場でバタバタ準備をしてしました  たくさんいろんな器ご用意いたしましたので、見に来ていただけたら嬉しいです それではまだ、紹介していなかった器紹介しますね〜 ちいさな器たちですこういう小さいものを作るときは遊び心たっぷりで作れるの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 20:15
手仕事工房TOMO新作うつわ*注文のうつわ
手仕事工房TOMO新作うつわ*注文のうつわ いよいよ明後日にイベント迫りました〜〜 ***hand made BAZER*** 1月31日(日)北見市芸術文化ホール1階会議室にて 10:00〜5:00 手作りのやさしさをお届けします 紡ぎ・布・編み・陶などの手作り作家さん9人が出店します ぜひ遊びに来てくださいね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 21:13
もくもjくと。。。^^
もくもjくと。。。^^ 今日も午前中お仕事に行ってきて午後からイベントの準備。。。 今日も自分と向き合い音楽なしで、もくもくと^^ いろんなこと考えられるし、集中できるしいいな〜〜けっこう無音はまっています 昨日の煙モクモクは、無事に11時間の焼成を終え、今日あさ窯出ししましたよ〜〜 いつも窯焚きには、「窯さんよろしくお願いします」と祈っていますが、今回は本当に焼きあがって感謝感謝でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 17:03
新作器*鉢・どんぶり編
新作器*鉢・どんぶり編 今日は、鉢・どんぶりをいろいろ紹介したいと思います まず、小鉢。。。今の時期には、鍋などの取り皿としても使えますよね〜〜 このデザインも今回はじめて作ってみましたよ〜 見た目ぽってり、持ったら軽いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 07:50
*新作POTの紹介*
*新作POTの紹介* 今日は、新作POTの紹介をしたいと思います POTは作り始めたら、ずーと作っていたくなるアイテムなんです いろいろこうしたいああしたいっていう思いが、ぐるぐるしちゃうんですよ それでは、3つ紹介しますね〜高さ10cm ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 15:42
*新作デザインカップ紹介*
*新作デザインカップ紹介* 今回、新作のデザインをしてみました〜 ステッチのデザインを変えてみました 自分でもちょっと新鮮でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/24 21:12
手仕事工房TOMO*新作紹介*
手仕事工房TOMO*新作紹介* **新作器ご紹介** ようやく乾燥中からぬけだせますね〜〜 これから毎日イベントまで少しずつ器紹介していきますね〜 1月31日(日) 北見市芸術文化ホールにて 『hand made BAZER』 手作り作家さん9人が集まります〜 布・編み・紡ぎ・陶などいろんな手作り集まりますよ〜〜 出店する私までワクワクするくらいいろんな方集ります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/22 21:59
いよいよ素焼き!!
いよいよ素焼き!! 昨日pm9:00更新しようとパソを開くと。。。ブログ会社がメンテナンス中 表示されてたのに詳しく見てなかった自分に悲しくなりました〜と言うことで昨日の記事から。。。 いよいよ素焼きが出来上がりました〜〜〜 深夜おとといのブログ更新のあと、窯を開き窯出し→そのまま色付け 次の日の朝から本焼きの予定でしたので、結局一睡のできぬまま朝を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 13:40
これから素焼きです!
これから素焼きです! 今日ようやくいままで乾燥させてきたものを素焼きします 今年初の素焼き。。。 昨日、追い込みで作ったもの紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 23:43
お誕生日
お誕生日 いよいよ36歳のスタートです実は昨日ブログ打ち終わって気づいたら12:00回っててふと、後ろを振り返ると。。。。 パパさん・ユウが同じ格好で(親子ってそういうときありますよね〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/15 23:27
Mamanちゃん*くーたちゃん
Mamanちゃん*くーたちゃん 今日、北見市からMamanちゃんが遊びに来てくれましたよ〜〜 お子ちゃま達も連れてきてくれてうちのお子ちゃまたちも大喜び 冬休みのいい思い出作りになりましたよ〜〜 おもてなしは。。 抹茶のパウンドケーキと紅茶 紅茶。。。。今週金曜日から日曜日まで北見市雑貨屋さんのregaさんで紅茶のイベントが開かれます!! Mamanちゃんとyoihi*ちゃんのお菓子の販売も行われます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 22:24
片口器
片口器 大好きな片口の器を昨日は作りました〜 今回の片口は、ちょびっと片口にしました! 深い形の片口 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 07:27

トップへ | みんなの「北見市イベント」ブログ

手仕事工房TOMOからのお知らせ

工房TOMOinりくべつ 北見市イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる