アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「帯広イベント」のブログ記事

みんなの「帯広イベント」ブログ

タイトル 日 時
手作り雑貨フェア(北見市雑貨屋rega) *大皿
手作り雑貨フェア(北見市雑貨屋rega) *大皿 今日は、新作大皿を紹介します♪ かなり大きな大深皿★裏側はこんな感じに。。。 これから寒い季節。。。あったかいものをいっぱい食べるのに 大きなお皿でいかがですか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 06:40
陶芸教室にて*イベント紹介
陶芸教室にて*イベント紹介 昨日、陶芸教室がありました〜★ 陸別のメンバーで来てくれました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/25 07:12
*とかち森の集い*
*とかち森の集い* 10月2日(日曜日)とかち森の集いに行ってきました〜^^ と言っても またもやギリギリセーフで来場 というのも・・・ けっこう前から、連れて行ってねーとパパさんにお願いしていたのに パパさん、家でやる会社の仕事を持ってきてしまい その仕事を片付け。。。 陸別の自宅を出たのが昼 2:30(4:00閉店)にようやく到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/04 05:52

トップへ | みんなの「帯広イベント」ブログ

手仕事工房TOMOからのお知らせ

工房TOMOinりくべつ 帯広イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる