アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「北見雑貨屋さん」のブログ記事

みんなの「北見雑貨屋さん」ブログ

タイトル 日 時
手作り雑貨フェア(北見市雑貨屋rega) *大皿
手作り雑貨フェア(北見市雑貨屋rega) *大皿 今日は、新作大皿を紹介します♪ かなり大きな大深皿★裏側はこんな感じに。。。 これから寒い季節。。。あったかいものをいっぱい食べるのに 大きなお皿でいかがですか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/26 06:40
新作器*雑貨屋regaさん手作りフェア
新作器*雑貨屋regaさん手作りフェア 引き続き新作器で regaさんhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/の手作り雑貨フェアに出品予定の器を紹介しますね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 06:09
雑貨屋regaさんイベント*豆皿&ほっこりミルクポット
雑貨屋regaさんイベント*豆皿&ほっこりミルクポット 今日も引き続きregaさんの手作り雑貨フェアに出品する器紹介させていただきます♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 06:47
新作の器*雑貨屋rega手作り雑貨フェア
新作の器*雑貨屋rega手作り雑貨フェア 来週9月28日(金)〜10月7日(日)まで北見市regaさんhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/で行われる『手作り雑貨フェア』に向けて 新作が焼きあがりました〜★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/19 06:05
*Warm warmth*さんに納品しましたよ*
*Warm warmth*さんに納品しましたよ* 北見市の新店舗に移転したWarm warmth*さんに納品することになりました カップや雑貨などを中心に納品します^^ 北見では 昨日、紹介したregaさんにも委託しているので regaさんとは 違ったテイストの器を納品していきたいとおもっていますので お楽しみに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 06:33
*北見市・雑貨屋regaさんへ納品*
*北見市・雑貨屋regaさんへ納品* 昨日、北見に行ってきました 雑貨屋regaさんhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/へ納品してきました 黒のステッチ入りのカップ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 06:39
*『Warm warmth*』さんで陶芸教室*
*『Warm warmth*』さんで陶芸教室* 『warm warmth*』さんhttp://blog.warmwarmth.shop-pro.jp/で 陶芸教室がありました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 07:08
*regaさんへ納品*
*regaさんへ納品* 北見市にあるregaさんに納品いたしました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 01:15
*Warm warmth*さんへ*
*Warm warmth*さんへ* 日曜日。。。 poco*pocoさんのイベントに行ってきました! 朝一でいったのですが いっぱいのお客様で 多肉ちゃんも売り切れ間際!!! あわてて2つゲット ほ〜〜〜良かった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/16 06:43
*北見へ*
*北見へ* GW。。。なか日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 07:19
*雑貨屋regaさんへ納品*
*雑貨屋regaさんへ納品* 入学準備を全くせず 新潟へ行ってしまったので・・・ 大慌てで 昨日北見へ行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/04/08 07:55
*陶器の小物*流行の悲劇*
*陶器の小物*流行の悲劇* いよいよ今日からregaさんの〜手作り雑貨フェア〜 regaさんのブログhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-b0f6.htmlを見ていただけたら わかるのですが とってもたくさんの作家さんが出品しています♪ 今日から3日間ベーグル販売もしていますので ぜひぜひ 遊びに行ってみてくださいね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/17 06:22
雑貨屋rega*手作り雑貨フェア
雑貨屋rega*手作り雑貨フェア 今日、紹介するregaさんhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog//のイベントに出品する器は。。。プレートとカップがSetになったものです^^カップをはずすと。。。コースターの部分には。。『oisi』の文字 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/16 07:00
雑貨屋rega*手作り雑貨フェア
雑貨屋rega*手作り雑貨フェア 昨日に引き続き regaさんhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/のイベントに出品する器紹介しまーす昨日紹介したのは、キャンドルの灯りでしたが 今日紹介するのは、電気で灯すあかりです★ 2種類用意いたしました こちらのタイプと少し長めのタイプ^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/15 06:45
*雑貨屋regaさん手作りフェア*
*雑貨屋regaさん手作りフェア* いよいよ今週 雑貨屋regaさんイベント始まりまーす^^ 詳しくは。。http://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/ 今日からイベントに出品する器紹介したいと思います★ 陶器のキャンドル灯 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 07:10
*北見市雑貨屋regaさんへ・・*
*北見市雑貨屋regaさんへ・・* regaさんの手作り雑貨フェアも残りわずかの日にちになりました!! アルの検診に行ったので ようやく、regaさんにいけました^^♪ たくさん作品の手作り作品・素敵な雑貨に囲まれて幸せなひと時でしたよ〜yoihi*ちゃんのコースターとブローチ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/08 06:14
雑貨屋regaさん*おうちデザート*
雑貨屋regaさん*おうちデザート* 昨日、regaさんに納品行ってきました^^♪ お天気もよくサイコーのドライブ日和でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 05:17
雑貨屋regaさんへ納品*陸別移住者募集パンフレット
雑貨屋regaさんへ納品*陸別移住者募集パンフレット ***北見市regaさんへ納品*** 本当は、美幌の森音さんのイベントに行きたかったのですが、窯焚きをしてていけず残念でした夕方から北見へ家族で行き、regaさんにも納品できました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/13 04:20
手仕事工房TOMO新作うつわ*
手仕事工房TOMO新作うつわ* 新作器できました〜〜 今回紹介するものは、ちょっと遊びで、つくってみた。。。といった感じの器です 普段、私は、あまり色の釉薬をかけることをしないのですが、今回は、ちょっと遊んでかけてみましたふだん使う粘土では、ない物も使用しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 16:00
雑貨屋regaさん・陸別物産館に納品*手作り*陸別加工センター*新作の素焼き前*
雑貨屋regaさん・陸別物産館に納品*手作り*陸別加工センター*新作の素焼き前* *北見市雑貨屋regaさんに納品しました〜〜 倍で表示します" />ちょっとボケ写真になってしまいましたが、カップ類は、表面が、マットになっていますかなりお気に入りのカップですミルクポットも添えて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 20:45
雑貨屋regaさんに納品*景品*
雑貨屋regaさんに納品*景品* 北見市雑貨屋regaさんに納品してきました〜〜 11月1日まで、紅茶のイベントをやっているレガさん。。。買い物に行きつつ納品してきました 子供用お茶碗とミニお皿 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/01 10:52
ふれあい祭り*陸別物産館*雑貨屋regaさん*スィーツ*きのこちゃん
ふれあい祭り*陸別物産館*雑貨屋regaさん*スィーツ*きのこちゃん 無事に10月4日土曜日りくべつふれあい祭りが、終わりました〜 沢山の方が、足を運んでくださって、楽しく終わることが、できました ふれあい祭りに出店した器。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 19:19
陸別ふれあい祭り*雑貨屋regaさん*手作りお菓子*月刊「しゅん」
陸別ふれあい祭り*雑貨屋regaさん*手作りお菓子*月刊「しゅん」 明日 陸別の緑と太陽の広場で、10:00〜2:00までふれあい祭りが、行われます 天候が、あやしいのですが、雨天決行で、雨なら保健センター内で行われます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 11:00
おつかいもの*おうちごはん*新作制作
おつかいもの*おうちごはん*新作制作 父に、知り合いの方に使い物をするのにいい湯飲みは、ないか??といわれて、パッと思いついたのが、この湯飲み夫婦で飲んでいただくために、ふたつ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 12:03
おうちごはん*北見市雑貨屋regaさん*洋服
おうちごはん*北見市雑貨屋regaさん*洋服 *おうちごはん紹介しまーす*本日は、カルボナーラ  以前作ってから、しばらーく主人が、あきるから。。。という理由で、作っていませんでした  でも久々に食べたいとのリクエストで、少しあっさりめにアレンジして作ってみましたコショウをきかせてみて、パパ用に。。。こんなに大盛りでもあきずに食べてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 08:26
北見市イベント開催中*おうちごはん*書*陶芸教室にて
北見市イベント開催中*おうちごはん*書*陶芸教室にて 本日より北見市で、イベント開催中でーすregaさんでのイベントでの器たちは、3つ前のブログで紹介中よかったら見てみてください10月4日まで、開催しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 22:58
*陸別探訪*北見市番外編*北海道新聞
*陸別探訪*北見市番外編*北海道新聞 ペーパーウェイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/18 09:51
*北見市へ*癒しの時間
*北見市へ*癒しの時間 今日、イベントに先駆けて写真撮りがあるため、北見市regaさんに一足先に納品してきました 久々にregaさんに行ったら、またいろんな新しい品物も増えてて、わくわくしました  今回のイベントでは、かなり気合をいれて器*作りましたので、お楽しみに〜〜 regaさんイベントで、出品する器一部ですが、紹介しまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 22:59
新作器・鉢類編*いろいろおうちごはん*ダイエット経過*陸別小学校100周年*子供の書
新作器・鉢類編*いろいろおうちごはん*ダイエット経過*陸別小学校100周年*子供の書 引き続き新作器紹介しまーす今回は、鉢類など、紹介したいです楕円形の器 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 22:52

トップへ | みんなの「北見雑貨屋さん」ブログ

手仕事工房TOMOからのお知らせ

工房TOMOinりくべつ 北見雑貨屋さんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる