アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「石鹸つくり」のブログ記事

みんなの「石鹸つくり」ブログ

タイトル 日 時
*石鹸つくり*
*石鹸つくり* 作陶と同時に 石鹸つくりもやっています 約1ヶ月乾燥させるのですが 乾燥中の石鹸です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 05:12
石鹸*アル
石鹸*アル 11月の終わりに作った石鹸。。乾燥もおわり無事に出来上がりました〜いろんなワックスペーパーで包んで^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 07:10
*石鹸つくり乾燥*
*石鹸つくり乾燥* 石鹸を乾燥させて 1日置いたら。。。 スタンプを押してみます♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 06:38
*石鹸つくり*
*石鹸つくり* 前回、作っていたアボガドの石鹸^^♪ なかなか固まらず 固まる予定の3日目くらいの夜 まだ柔いな〜 断念して、しぶしぶ寝ることに・・・ 朝、焦って布団から飛び起き!! 硬さチェック 「お〜〜〜なんかいい感じ〜〜」いつもより30分早く起きたので まだ子供たちも起きてなくて しーーーんと静まり返ったキッチンでせっせこと作り始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 04:24
パン*石鹸つくり*訓子府歯医者さん
パン*石鹸つくり*訓子府歯医者さん 先日お友達のおうちに遊びに行った時に、昨日ラッピングで紹介したブラウニーと折込パンを持っていきました^^今回、折り込んだのは・・・メープルシロップとキャラメルチップ♪ そしてお友達に食べてもらっていたら、お友達が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/02 06:42
石鹸つくり*陸別の作家さん
石鹸つくり*陸別の作家さん 日曜日。。pocopocoさんのイベント大盛況でしたね〜〜★ openして30分くらいで行ったのに もうすでに多肉ちゃんは、どこにもいないし 棚もスカスカ〜 素敵なイベントでした〜〜 並んでいる間にも、あれ??こんな素敵な作品が!! と手にとってしまったり・・と 本当に 素敵なものたくさんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/29 06:21

トップへ | みんなの「石鹸つくり」ブログ

手仕事工房TOMOからのお知らせ

工房TOMOinりくべつ 石鹸つくりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる