工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *おもてなし*

<<   作成日時 : 2012/10/06 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日
お友達がきてくれたので
ランチを一緒に^^

最近
はまっているメロンパンポテトサラダ
画像


ミートソーススパゲティも添えて・・
画像






お友達もいっぱい持ってきてくれましたよ〜
画像
つけダレから揚げ♪
タレが絶品で
ついついいっぱい食べてしまいました〜





画像
アップルホットケーキ♪
アップルがとっても美味しくて
ホットケーキもふわふわ〜



お話もつきませんでしたが
お腹も限界までチャレンジした感じでしたね



最近、メロンパンつくりにはまっていて
ココア味のも以前作ってみましたよ^^
画像


何回か作っていると
アクシデントも発生するもので・・
ある日、バターを切らしているのに気づかず
作り始め。

バター投入!!の時になって
ようやく気づきました

さてさてどうしよう〜〜〜

一か八か!!!

でやってみよう〜〜


ばっちり


少しあっさり味になりますが
油でもOK


チョコチップも入れて〜〜とか子供たちからの声があるので
チョコチップ入りも作ってみようと思っています






今日は
陸別緑と太陽の広場で
ふれあい祭りイベントがあります^^

美味しいものやPベリーの出店もあり
子供たちによるよさこいも披露されます♪

Pベリーの手作り雑貨とかぼちゃマフィンおススメですよ〜〜^0^




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*おもてなし* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる