工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボラちゃんのはんこ*おうちデザート

<<   作成日時 : 2012/10/02 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ミクの遠出の試合というイベントも終わり
いよいよ本格的に
11月11日(日)のイベントへ向けて
作陶へ励みたいと思います

とその前に
『tane』のリビングshopイベントhttp://ameblo.jp/tanetane4/が行われます
〜小さな冬じたく展〜
今週10月5日(金)6日(土)
   11:00〜15:00
  場所*川西町基線23−22(清流の里)
  п魔O80−5587−2718


革小物・あみもの・羊毛・東欧雑貨・けしごむはんこ・陶芸etc

素敵な作品がいっぱいのリビングshopです
明日から
『taneへ出品する器紹介しますね〜〜




先日、斜里に行った際に
ボラちゃんhttp://ameblo.jp/boastramp-bora/にオーダーしていた消しゴムはんこを受け取りました〜


住所はんこをお願いしましたよ
画像
可愛い書体で書いていただいて
作っていただきました
よく封書を出す機会があるので
助かります

ボラちゃんありがとうーー




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちデザート
画像


先日
じっちゃんと一緒に石鹸つくりをしました♪
そのときのおもてなし。。。

フレンチトースト(ベリージャムつき)&ベリーベリーベイクドチーズケーキ★
ベリーのベイクド・・・どんな感じになるのかどきどきでしたが
美味しかったです〜〜
甘酸っぱくて
おいしいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

ボラちゃんのはんこ*おうちデザート 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる