工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *斜里へ*

<<   作成日時 : 2012/10/01 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の続き。。。斜里の峰浜へいってきました★
まず『メーメーベーカリー』さんへ。。。
画像
画像


画像
おいしそなパンがいっぱい並んでいましたよ^^

カフェスペースもあって
お外にも。。。

画像





階段を上って。。カフェスペースへも^^
画像


この階段を上ってちょっと休憩
風が気持ち良くて
ついつい長いしそう・・



そして近くにある『こひきや』さんへ
画像


ティータイムを楽しませていただきました★
画像



画像




*********************************

昨日は無事にpm9:00前には
帰宅することができました!

長旅も
とかちの6年生チームが優勝
全国大会へ
という喜びで
元気に帰ってくることができました^^

ミクたちJrチームは
惜しくも敗れましたが
女の子だけの試合という
日頃では
経験できないことを経験させていただいて
本当に感謝しています♪

ミクもいろいろ学ぶことが多かったようです

また陸別でがんばってくれるといいなと思っています★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*斜里へ* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる