工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *美幌にて*

<<   作成日時 : 2012/09/05 06:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日
kohitsujiさんのおうちSHOPhttp://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agneletへ行ったときに
可愛いものを購入させていただきました!!

画像
可愛い〜〜と一目ぼれだったバッグ♪momopezさんhttp://ameblo.jp/momopez/が作ったバッグです^^
形がなんとも癒し系
意外に収納もしっかりしてて
何回も手にとって、癒され。。ついに購入しました


ストラップは、おうちのワゴン車のキーストラップ用に購入kohitsujiさん作の素敵なストラップ♪
外側は、ストライプですが
内側は花柄というなんとも秘めた感じが、キュート

素敵なものがいっぱいのおうちSHOPで
10月17日のOPENが待ち遠しいですね



***********************************

帰り道。。。ふと気になって
美幌のいつもの古道具屋さんへふらふら〜〜〜


収納にぴったりな給食バケツ・フタ付き★
画像
収納にもよし!モノの運搬にもよし!!
なんといっても蓋付きというのが魅力的

このほかにも、給食グッズ盛りだくさんでしたよ^^



なんともいえない古道具の良さ。。。使ってこそ!!また良さが広がる感じ


昨日。。。
午後から書道教室がありました^^
午前中、アルの1歳半検診があり、大泣きのアルとともにいろんな検診をして帰宅するころには
ぐったり・・・。

帰宅後、頭痛がしてきて
書道教室の時間まで
休んで、教室に重い足で向かいました

無事に教室やれるかな〜と心配しつつ
子供たちの笑顔や「先生あのねーー」といういろんな子供たちの話を聞いてるうちに
頭痛もいつの間にかなくなり元気になりました♪
目をキラキラ輝かせて話す子たちの笑顔に救われます
子供たちに感謝★

成長する子供たちに接していける仕事につけて
よかったと思います。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*美幌にて* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる