工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *川湯駅前に*

<<   作成日時 : 2012/09/29 02:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日
川湯駅前に行って来ました★
1ヶ月前から
予定を立てて楽しみにしていたので
いよいよ〜〜と思ってわくわくしました


まず『ぱなぱな』さんへ
画像


画像


雑貨はもちろん素敵なものいっぱいなのですが
なんといっても
お目当ては
キッシュ

そして
パンも絶品ですよーー
画像

画像








向かいにある森のホールランチ
画像


デザートも充実しています♪
画像


ランチは、
森のランチ
画像

野菜いっぱい♪すっごく野菜がおいしく
こんな食べ方もあるんだあ〜〜って
いろいろ勉強になりました!!


デザートに、キャラメルムース
画像


すごくおいしいものたくさんで
お腹ポンポンで斜里へ向かいました〜



斜里のお店紹介は
月曜日させていただきます^^
今日は、これから
ミクのサッカーの試合に行ってきます

栗山なので
お泊りでの試合になります。。

こんなに遠出に試合に行くのは
ドキドキですが
明日は
岩見沢のホテルにて
ブログUPしますね

では、まだ真夜中っぽいですが
行ってきまーす^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*川湯駅前に* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる