工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 陶芸教室にて*イベント紹介

<<   作成日時 : 2012/09/25 07:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、陶芸教室がありました〜★
陸別のメンバーで来てくれました


おもてなし
ランチ。。。
画像
味噌豚丼*紫芋とマカロニサラダ*豆腐煮*フレンチトースト♪
丼モノも楕円皿などにいれたら
雰囲気も変わって楽しめますね


愛用の給食のプレートも大活躍しています^^

フレンチトーストは、子供たちも大好きなもののひとつ♪
たっぷりの卵・牛乳・砂糖にひたして
とろとろフレンチトーストが好きです



生徒さんもいっぱい持ってきてくれました
画像
ゴウヤとツナのサラダ&茄子とジャガイモのトマトチーズ焼き


画像
鶏肉のシソチーズ巻き♪


画像
レアーチーズケーキの自家製ラズベリージャム添え♪
美味しいおかずとデザートまでいっぱい持ってきてくださって
本当にありがとうございました

いろんなつくり方の工夫やアイディアを教えてもらいつつ
美味しいごちそうをいただきました


お腹いっぱいになって午後からの仕上げ作業をみなさん頑張ってました

************************************

イベント紹介
来週10月5・6日『taneのイベントがあります
手しごと工房TOMOの器も出品させていただくことになりました
良かったら遊びに行ってみてくださいね〜★
http://ameblo.jp/tanetane4/
帯広市川西町基線23−22
(清流の里の南です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

陶芸教室にて*イベント紹介 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる