工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS sakiちゃんのおうち*kohitsujiさんおうちshop

<<   作成日時 : 2012/09/02 07:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

足寄で寄り道したものの
無事に清水のsakiちゃんhttp://cantabile727.blog41.fc2.com/のおうちに着きました

久しぶりに行ったのですが
やはりすがすがしいおうち健在
画像


画像


可愛いものがいっぱい
丁寧にディスプレイされてて
ぜんぜんごちゃごちゃ見えない
スゴ技

緑もきれいで
おうちの中にマイナスイオンがいっぱいって感じ



sakiちゃんから、プレゼントもいただきました
画像
可愛い〜いろいろ使えそうなものばかり

いつもいろいろありがとう



おいしいアイスもみんなでいただきましたよ
暑い日でしたので
私は、3杯もおかわしてしまいました
画像
ブルーベリーのクリームチーズアイス
めちゃめちゃ美味しかったです
レシピをいただいたので
さっそく作ってみたいです^^
クリームチーズ
やはり素晴らしい働きをしてくれますね★



いつもお世話になっているので
sakiちゃん
プレゼント
画像
ミニ丸皿♪
ちょこっと取り皿に使っていただけたらうれしいです


そして、sakiちゃんのおうちでまったりさせていただいて
みんなで
いよいよ『千年の森・ガーデンショー』へ行ってきました
明日、詳しくUPしまーす



お知らせ
kohitsujiさんのおうちshop2日間。。。open ハウスの間。。。OPENしました^^
昨日と今日の2日間です
画像
来てくださった方に、kohistujiさんお手製のハンカチプレゼントしてましたよ〜〜^0^
嬉しいですね

実際のOPENは10月17日になります♪
楽しみですね〜


住所:美幌町青葉1丁目5−11
   (せせらぎ公園近く・山岸工務店様向かい)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜 昨日はkohistujiちゃん 完成住宅へ でしたが 会えなかったね〜
午後から素敵なお宅でお手伝いさせてもらって、至福のひと時でした♪
shopの画像 商品陳列しての写真撮れずだったので
 すみませんお借りしま〜す 
momo pez
2012/09/02 07:49
momo pezちゃんへ
こんにちは〜〜

昨日、あれから
お手伝いだったんですね!!
会えなくて残念

素敵なお宅で
こっちまで
うれしくなっちゃいますよね

バッグ、購入させていただいたんです
かわいくて、ついついてにとってましたよ^^
ありがとうございました〜

写真どうぞ〜〜〜
tomo
2012/09/02 09:28
うわ〜 ありゃりゃ購入して頂きありがとうございました。申し訳ないです(#^.^#)ありがとう♪

私のブログに写真アップさせて頂きました。
ありがとうね
また 会える日を楽しみにしています。
momo pez
2012/09/02 10:44
とっても可愛いバッグでしたよ〜〜!!
今度、UPさせてくださいね^^

また会ってゆっくりお話したいですね〜
tomo
2012/09/03 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

sakiちゃんのおうち*kohitsujiさんおうちshop 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる