工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *遊木民族へ*

<<   作成日時 : 2012/09/18 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、15年ぶりに大学のときの後輩に会いました!!
書道科卒業生で北海道在住は、数えるほどしかいないし
新潟で一緒にいた仲間に北海道で会えるとは
不思議な感じ・・

札幌に住んでいるのですが
お仕事で北見に来たので
連絡をくれて会うことができました

15年という歳月はまったく感じず
昨日も会ってた・・見たいな感覚でおもしろかったですよ
学生生活で
仲がいいとホントに長い時間一緒にいるので
(逆にプライベートもない感じ
お互いのことを知り尽くしてしまい
親になった今でも
変わってない〜〜〜
と嬉しくなってしまいますね★



遊木民族へ行って一緒にランチしましたよ
画像



カレー&ピザフェアをやってましたよ!
画像


デザートもすっごくおいしくて
2種類欲張って食べたので
お土産に買って帰ろうと思っていたのですが
お腹がいっぱい過ぎました
画像


抹茶のベイクドは、
しっとりしてて私も挑戦したいケーキでした

飲み物は、
ほうじ茶ミルクティにしてみましたが
器が素敵でより美味しく感じました〜
遊木民族さんに行って
ゆったりできて美味しいものもたべれてよかったです♪



また北見に仕事できたら会えるの楽しみにしてマース

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*遊木民族へ* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる