工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *はんどめいど*

<<   作成日時 : 2012/09/11 06:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

11月11日に音更ギャザリングのイベントを控えています
このイベントには
手しごと工房TOMOとして
布モノも販売したいと思って
少しずつ作りためています



先日、眠れない日があったので
時間を有効に使うために
バッグを作りました
途中で眠くなったら寝よう!!!と思っていたのに
全然眠くならず
結局、作りきってしまいました
もちろん、午前様になってしまいましたが・・・。


持ち手を長めのものを作りましたよ^^
画像


画像



持ち手には、
レースリボンをあしらって★
画像


いろいろ収納して持ち歩く方には
大きくて最適バッグです
内側には、ポケット付き^^



昨日、小学生組がお休みでしたので1日中一緒にいました
ケーキ作ったり、おやつ食べたり
テレビ見たり、遊んだり・・
いろいろしながら過ごしました
私は、合間に作陶しながらやっていたのですが
昨日は、あいにくの雨
作品が、なかなか乾かず
今日になっても
仕上げができないものもあります
これから、
仕上げ作業をしたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*はんどめいど* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる