アクセスカウンタ

<<  2012年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
*Warm warmth*さんに納品しましたよ*
*Warm warmth*さんに納品しましたよ* 北見市の新店舗に移転したWarm warmth*さんに納品することになりました カップや雑貨などを中心に納品します^^ 北見では 昨日、紹介したregaさんにも委託しているので regaさんとは 違ったテイストの器を納品していきたいとおもっていますので お楽しみに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 06:33
*北見市・雑貨屋regaさんへ納品*
*北見市・雑貨屋regaさんへ納品* 昨日、北見に行ってきました 雑貨屋regaさんhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/へ納品してきました 黒のステッチ入りのカップ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 06:39
りくべつ道の駅に納品*親子レク
りくべつ道の駅に納品*親子レク りくべつの道の駅に納品いたしました〜 今回は、黒粘土の作品を中心に納品しましたよ^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/29 06:15
*かふぇ en*
*かふぇ en* 先週、土曜日、『かふぇ en』さんにもいってきましたよ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 06:20
*音更 自家焙煎珈琲みろく舎*
*音更 自家焙煎珈琲みろく舎* おととい、行ってきたcafe^^ まず 納品先の『みろく舎』さんお店に入ったとたん 珈琲のいい香り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 06:21
みろく舎さんへ納品*おうちデザート
みろく舎さんへ納品*おうちデザート 昨日、無事に帯広に行ってきました〜★ 9月は 子供たちのサッカーの試合等で帯広に行く機会が増えそうです。 昨日は、夕方からミクが河川敷で練習でしたので それまでにみろく舎さんへ行って納品してきましたよみろく舎さんで使用してもらっているカップ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 06:57
器つかい*おうちごはん
器つかい*おうちごはん 今日は、同じ器をつかって おうちごはん紹介しますね 使う器は まあるい器です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 06:32
*おうちデザート*
*おうちデザート* 先日お友達のおうちに遊びに行くときに ケーキを作ってみました ヨーグルトレアチーズケーキに 下のクッキー生地はオレオの上に陸別産ブルーベリーをコンポートしてのっけてみましたオレオとブルーベリーって合わないかな〜とドキドキでしたが ちょっとコンポートにしたことで滑らかになってよかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/24 06:09
珈琲*仕事*夏
珈琲*仕事*夏 ようやく子供たちが 2学期始まり 静かな時間が。。。 たまたま朝、お友達が寄ってくれて 珈琲タイム みろく舎さんの自家焙煎珈琲豆を ゆっくり挽いて 二人でいただきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/23 06:10
ユトリベルク*子育て
ユトリベルク*子育て 先日 帯広のお菓子屋さん『ユトリベルク』さんのシュークリームをいただきました 外は、パイ生地でさくさく〜♪中はクリームがいっぱい♪♪ しかもクリームがさっぱりしているのに濃厚でおいしいんです 遊びに来てくれたお友達と一緒に食べたのですが おなかいっぱいだったのにペロッと食べれちゃうおいしさでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 05:49
*おうちごはん*
*おうちごはん* 暑い日が続き 家族が、バテバテにならないように ちょっとスタミナをつけようと豚丼&マーボ茄子豆腐♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 06:56
*おうちデザート*
*おうちデザート* 暑い日が続きました 甘いものが食べたくなり でも、すぐ食べれるものって そうだ コープアガーならすぐ固まるなあ〜^^ ミルクプリンの作り方を参照に ココア味&抹茶味の2層にすることに 生クリームの代わりに豆乳を入れてさっぱり味に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 06:22
新作ヘアピン*アル
新作ヘアピン*アル 今日は 新作のヘアピンを紹介しますね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 06:34
*kurasiさんへ納品A*
*kurasiさんへ納品A* 昨日に引き続き恵庭市にあるおうちshop『kurasi』さんに納品したものを 紹介します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/18 06:07
*kurasiさんへ納品(新作うつわ)*
*kurasiさんへ納品(新作うつわ)* 昨日、kurasiさんhttp://kurasi2011.exblog.jp/に納品の器を送りました 新作うつわです^^ 今日・明日は この器たちを紹介しますね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/17 05:41
おうちごはん*黒カップ
おうちごはん*黒カップ キャベツをたくさんいただくので 毎回ワンパターンになりがちなキャベツ炒めを ちょっとアレンジ♪ コンソメバター味^^ ソーセージ&玉ねぎもプラスして バターで炒め、コンソメと塩味で味をととのえるだけの簡単レシピ。 暑い夏には ぴったりのさっぱり味です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/16 07:36
ネイル*幸福駅
ネイル*幸福駅 じっちゃんからネイルをやってもらって2回目 夏ももうすぐ終わっちゃうので 夏の間にもう1回やってもらえてよかったですmisoraちゃんhttp://misora0108.blog51.fc2.com/がやってもらっていたネイルが片方ずつの足でデザインを変えていたので 私もチャレンジ♪ バラの花びら&レースで左右の足で雰囲気をかえてもらいましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/15 06:53
*中札内へ*
*中札内へ* 先日、むっちゃんと一緒に 中札内村へ行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/14 06:25
おうちデザート*おうちごはん
おうちデザート*おうちごはん いつもバナナケーキばかり作っているので チーズケーキを作ることに^^♪ たしかこの前は 濃厚チョコチーズケーキを作ったので 今度は、濃厚抹茶レアチーズケーキをつくることに 今回は、生クリームを前日たらこスパに使っていて ちょっと減っていたので その分、豆乳を入れてみましたよ★ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 06:25
おうちごはん*くらし・野花
おうちごはん*くらし・野花 そうめんがおいしい夏^^ いつもは、ラーメンサラダでやるものを ラーメンをそうめんにかえて。。。きゅうり・トマト・オクラなどの野菜と揚げ玉・マヨネーズをかけ めんつゆで召し上がれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/12 06:20
*はんこ棚*
*はんこ棚* 先日紹介したボラちゃんの消しゴムはんこhttp://ameblo.jp/boastramp-bora/♪ ミニはんこを、先日の『agnelet』のイベントの時に購入したonelivesさんhttp://onelives51562.blog133.fc2.com/の boxに収納することに^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 05:19
くらし*パン
くらし*パン 知り合いの方からサラダ用に・・・と言って 苗を春先にいただいて庭にホウロウのボールに入れて育てていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/10 06:12
ボラちゃんのはんこ*くらし
ボラちゃんのはんこ*くらし ボラちゃんhttp://ameblo.jp/boastramp-bora/と一緒に出店させていただいた『agnelet』のイベントhttp://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet そこでみつけた ボラちゃんの 値札シール マステに直接、値札はんこをおして貼り付けていました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/09 07:00
りくべつ道の駅納品A
りくべつ道の駅納品A 昨日に引き続き りくべつの道の駅に納品した器たちを紹介します水玉カップたち♪ ドット柄は あきがこなくて可愛いですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/08 06:22
りくべつ道の駅に納品@
りくべつ道の駅に納品@ 昨日 りくべつの道の駅に納品しました りくべつの道の駅は 豆腐屋さんのアイスクリームやさんや Pベリーの手作り雑貨etc.. りくべつにしか売っていない、しばれちゃんグッズもいっぱい♪ 鉄道体験などもできるので ぜひ立ち寄ってみてくださいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/07 06:56
おうちデザート*おうちごはん(ズッキーニ)
おうちデザート*おうちごはん(ズッキーニ) 私は、甘いもの大好きです 先日、おうちにこもって作陶に励んでいると。。。 やはり楽しみは、休憩中のスィーツ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 05:48
ちょこっと*ホッケ皿
ちょこっと*ホッケ皿 数日、天気が悪くて 外に出たくないな〜という日が続いたのですが 思い切って出てみることに。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 06:58
野花*おうちごはん
野花*おうちごはん 子供たちが よく近所の道端から花を摘んできてくれます 先日は 野ばらと格闘していた子供をみるに見かねて 近所の方がお手伝いしてくれたくさんのお花を摘んできてくれましたハネ品の器にちょこっと飾ったり。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/04 07:51
おうちごはん*アル
おうちごはん*アル バタバタ・・イベントごとがあると ついつい手抜きしてしまうご飯 簡単でも ご飯のおかずになる鶏肉料理を作ってみました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/03 06:02
おうちごはん*夏休みの子供たち
おうちごはん*夏休みの子供たち 暑い日にあまり火を使いたくないけど スパゲティーが食べたい!!! ので 冷製和風スパを作ってみました 具は何にしようかな〜〜と朝から考えて。。。 ツナ・キュウリ・オクラに決定^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/02 05:58
水玉器*棟方志功
水玉器*棟方志功 itachimusumeさんから水玉の器をオーダーいただきました★ プレゼント用 ケーキ皿&マグ&お猪口♪ チョコレート色に仕上げて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/01 06:12

<<  2012年8月のブログ記事  >> 

トップへ

手仕事工房TOMOからのお知らせ

工房TOMOinりくべつ 2012年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる