工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちデザート*おうちごはん

<<   作成日時 : 2012/08/13 06:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもバナナケーキばかり作っているので
チーズケーキを作ることに^^♪
たしかこの前は
濃厚チョコチーズケーキを作ったので
今度は、濃厚抹茶レアチーズケーキをつくることに
画像

今回は、生クリームを前日たらこスパに使っていて
ちょっと減っていたので
その分、豆乳を入れてみましたよ★

そして
仕上げに、ココアをちょっとふりかけて



濃厚でおいしい
夏は、レアチーズいいですね!!




*************************************


とれたて野菜のプレート。。。
画像
畑のとれたて野菜とから揚げを油であげて
めんつゆ・酒・砂糖のタレにゴマ油で炒めた葱・しょうがをいれて
揚げたてをいれて絡めて出来上がり!!!!



子供たちは、給食プレートにとれたてきゅうりを味噌マヨをつけて^^
画像



今日は
陸別夏祭りです
子供たちが、楽しみにしているので
なんとか雨降らなければいいのですが


これからお盆ですね!
小学生組は
毎日サッカーです

それが終わったら夏休みももう残すところわずか・・・
あっという間の夏休みでしたが
子供たちとは、濃厚な時間をすごせました
あと1週間楽しく過ごしてほしいです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

おうちデザート*おうちごはん 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる