工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵庭市kurasiさんへ納品(小物)*おうちデザート

<<   作成日時 : 2012/07/07 06:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

恵庭市にあるkurasiさんに納品いたしました〜
今日は、小物類を紹介しますね
委託作家さんたちの素敵なものがいっぱいの雑貨屋さんですよ。。。ブログhttp://kurasi2011.exblog.jp/
画像
スプーン&クッキー型箸置き♪



画像
ヘアピン♪ちょこっとアクセントつけてみました





画像
ミルクポット♪いろんな大きさのミニポットです


明日は
お皿・カップ類を紹介しますね




******************************

itachimusumeさんお手製のイチゴジャムを先日いただきました〜〜
すっごく綺麗な色でしたので
食べるのもワクワク♪
朝、子供たちのご飯後に早く準備ができたら
デザートを食べて行ける我が家
その日は
ホットケーキを作ってあげて
ジャムをのっけて食べました^^
画像
甘さ控えめホットケーキにしたので
ジャムとの相性もバッチリ

とっても美味しいジャムでしたよ〜〜



朝からにぎやかな我が家
「おいしーー」という子供のニコニコは嬉しい



今日は
ミクの試合で帯広へ行ってきます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
載せてくれてたんですね
サッカーの試合ご苦労様でした。
頼もしいミクちゃんの姿に感激でした
昨日も!サッカー場でいっぱい走ってましたよ。
うちの次男坊も頑張っていたように思えます
8月は焼き肉しますよ〜
itachimusume
2012/07/09 16:29
itachimusumeさんへ
美味しいイチゴジャムでしたよ〜〜〜ありがとうございました〜

サッカーみんながんばっていましたね★
この調子で
夏を乗り切ってほしいですね!!

焼肉楽しみにしていますね
tomo
2012/07/09 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

恵庭市kurasiさんへ納品(小物)*おうちデザート 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる