工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭*陶芸教室にて

<<   作成日時 : 2012/07/23 06:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

小さなおうちのお庭
近所の方が
プロデュースしていろいろな苗を植えてくださって
可愛い庭になりましたよ
画像



画像



画像



去年まで
雑草だらけだったとは思えないくらい宿根草で覆いつくされて
次から次へと
いろんな花が咲いていってくれます

天気のいい日は
ゆったりとアルを遊ばせながら
花を眺めるのが
楽しい時間です


自分で幸せだなーって思える時間を
少しでもたくさんもてたら幸せですね
シゴトも好きな仕事をさせていただいてて
感謝しています



******************************

先日、陶芸教室がありました^^
はちみつレモンのシロップを購入したので
それを混ぜ込んでレアチーズケーキを作ってみましたよ
画像
はちみつレモン・シロップは、混ぜ込んでいますがケーキの上にもかけてみました
さわやかなレアチーズケーキですね




ちっかちゃんは、蒸しパンを作ってきてくれました〜★
画像
抹茶味プレーン味
子供たちにも食べやすく大好評でしたよ〜〜
ちっかちゃんありがとう



自宅での陶芸教室は来春まで予約いっぱいですが
明後日、水曜日北見市『warm warmth*』さん
陶芸教室が行われます
詳しくは・・・http://blog.warmwarmth.shop-pro.jp/
рO90−6991−9798


そちらは
まだ予約できますので
良かったらお越しください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ありがとう^0^/
しかも、いっぱい働いてもらって・・・
感謝しています☆いつもすまないね^^;
また、会える日を楽しみにしています☆

ちっかちゃんの蒸しパン
美味しそう♪
kohitsuji
2012/07/23 11:42
kohitsujiさんへ
こちらこそ楽しいイベントに遊びに行けて
よかったです♪

いつもお世話になっていて
ちょこっとしか手伝えなくて
すみませんでした

ちっかちゃんの蒸しパン。。
すッごく美味しかったです
甘納豆いりなんですよ
tomo
2012/07/23 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

お庭*陶芸教室にて 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる