工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おもてなし*新作器『agnelet』

<<   作成日時 : 2012/06/28 06:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日
misoraちゃん/mu-shu-moちゃん/mamiちゃん
遊びに来てくれました〜★

おもてなしは。。キーマカレー
画像
今回ハネ品になってしまった楕円皿を使ってみましたよ^^
このタイプの黒粘土の楕円皿は
今回のイベント用はハネ品になってしまい、ないのですが
昨日紹介したオリジナル粘土での浅めの楕円皿と同じ感じです



3人とも美味しいものを持ってきてくれましたよ〜
画像
mu-shu-moちゃんは、自作の楕円皿に入れて煮込みハンバーグ
mamiちゃんは、チャンプル




画像
画像
mu-shu-moちゃん(左)misoraちゃんイチゴのムース



画像
mamiちゃんは、抹茶のホワイトチョコパウンド
私はストロベリー紅茶プリンといつものバナナケーキ


美味しいものいっぱいで
お腹も満腹
イベント情報やはんどめいどについていろいろお話でき
楽しいひとときでした




************************************

今日紹介する『agnelet』に出品する器は。。
黒の角皿
いろんなデザインのものを作ってみましたよ^^
画像



そして、焼酎・ビールなどにぴったりな長めのカップ♪
色合いや長さも変えて作っていますので
お好きなサイズをお選びください
画像

プレゼントにもいかがですか^^
ラッピングなどもイベントでは、ご用意していますので
お気軽にお申し出ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお邪魔しました〜♪
美味しいものたくさんで
お腹いっぱいになりましたね〜(*^_^*)
イベント前でお忙しいのに、
ありがとうございました〜
私もリフレッシュできて、
とても楽しい時間でしたよ♪
自分の器もちょうど受取ることができて
良かったです☆
早速、器使ってまーす^^

網走のイベント、
遊びに行ける予定なので楽しみにしてます❤
頑張って下さいね〜
misora
2012/06/28 21:15
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪

バナナケーキがまた食べられて幸せでした(^o^)v

アニュレに向けて素敵な器が出来上がっててワクワクします\(^^)/

tomoさんの器で、おうちご飯が楽しくなる人が増えると嬉しいですね(*^-')b

陶芸教室で作った旦那さん用のお茶碗!前回のが小さかったので作り直したのに、焼き上がったら前回とピッタリ同じサイズ(笑)
旦那さんは、苦笑いしながらも使ってくれています
(*^ー^)ノ♪

mu-shu-mo.
2012/06/28 22:40
misoraちゃんへ
こちらこそ
陸別まできていただいて
ありがとうございました〜〜

美味しいもの盛りだくさんでしたね
お腹いっぱいなのに
デザート食べれたからびっくりでしたが

器焼きあがっていて良かったです^^
いろいろ楽しんで使ってくださいね

網走で逢えるの楽しみにしています
もう少しなので
がんばります
tomo
2012/06/29 06:29
mu-shu-moちゃんへ
いろいろ忙しい中
きてくださってありがとう〜〜
美味しいものたくさん作ってくれて感謝
ハンバーグひとついただいたもの
パパさんが食べて絶賛してました
今度ソース作り方教えてください


旦那さんのお茶碗。。
面白すぎですね〜〜!!
今度、作るとき見本に持ってきて
作ったらきっと大丈夫ですよ

今度こそですね
tomo
2012/06/29 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

おもてなし*新作器『agnelet』 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる