工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『agnelet』への作品キャンドルホルダー*おうちデザート

<<   作成日時 : 2012/06/22 07:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『agnelet』へ向けての窯焚きも無事におわり
先ほど
窯出ししてきました
『agnelet』には、すべて新作を出店いたしますので
お楽しみに〜


今日紹介するものは。。。
キャンドルホルダー
画像


裏側は。。。
画像




黒の粘土でも作ってみましたよ^^
画像



ほのかなキャンドルの明かりを楽しんで見ませんか・・


画像

先日
お友達が遊びに来てくれました〜
ミクの同級生のママであり
サッカーつながりでもあり
いろいろの話ができ
とっても楽しい時間が過ごせました

デザートにブルーベリーヨーグルトチーズケーキを作りました^^
画像
ブルーベリーの粒が可愛いです


お二人ともケーキを作ってきてくれたので
午後のひとときにケーキ祭りになりましたよ
画像
可愛い箱を開けてみると。。。
画像
ケーキ屋さんみたいしっとり美味しいチーズケーキでした


もう一人のお友達は。。
画像
チョコレートケーキ
銀色の粒々がシャリっていってとっても美味しい〜
新発見でした
チョコチップも入っているので濃厚チョコでサイコーでした


甘いものがいっぱいでしたが
しょっぱいおやつも食べつつ
ティータイム
過ごせて
来て頂いてありがとう

また遊びましょうね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

『agnelet』への作品キャンドルホルダー*おうちデザート 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる