工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *ホッと一息*

<<   作成日時 : 2012/06/14 06:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日・今日とイベント前、最後の作陶を続けています
粘土を練っている時間や製作している時間は
本当に自分にとって幸せな時間

合間に食べるデザートもホッと一息
最近、このバナナケーキばかり作っています♪
画像

いつも同じお皿じゃなくて
違うタイプのお皿に入れてみたら
同じケーキでも
気分変わりますね♪




夕方、サッカーがない日はミクとユウは、
4:00バスで帰ってきます
そういう日は、早めにお風呂入ってしまいます^^

お風呂上り。。。
子供たちがやたら騒いでいる
夕飯の支度を用意をしていたので
何に騒いでいるのかわからない・・?

しまいに大笑いがはじまった

「ママ〜〜〜、見てみて〜〜
と子供たちに呼ばれ
見てみると・・・・


なんと!3Dメガネをかけたアルが音楽にノッて踊っていた
画像


大爆笑する姉や兄に戸惑いながらも
ポーズを決めるアル
画像


子供たちの大騒ぎは
時として
「うるさ〜〜〜いと思うときも多々ありますが
こうして
笑わせてくれることもある^^

4人揃えば
喧嘩も多々ありますが
こうして大笑いし合って楽しい時間もある^^

これまで何回か
出産に挫折しながらも
あきらめず4人がんばって産んでよかったな〜と思う瞬間です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルちゃん、みんなのかわいいおもちゃのようだね。
きっと、すごーくたくましい女の子に育つわ。
頑張って4人子供を産んで育てているTOMOちゃん、日々新しい発見と喜びに満ちているブログで、私も毎日楽しくなってしまいます。

さて、ひとつお願いがあります。
私の兄嫁が人形を作っていて、北海道の公募展で入賞しました。(彼女は札幌出身、たぶん一度会ったことあると思うけど)
その公募展の巡回が帯広であるので、同じモノづくり作家のTOMOちゃんに、時間があれば、ぜひ見に行ってほしいそうです。
つきましては、案内状を送りたいそうなので、TOMOちゃんの住所を兄嫁に教えてもいいですか?




よーこぱんだ
2012/06/14 21:48
よーこぱんだちゃんへ
ホント 動くおもちゃみたいな感じだよ
いろいろやられて
かなりたくましくなっちゃうね
毎日、何やってんだかわからなくなるけど
日々こうして
ブログを書くことによって
自分で自分を再認識している部分もあるね


兄嫁さん。。
よーこぱんだちゃんの
おうちで
みたあのお父さんの人形作っている方だよね

すごいねー!!
札幌出身だったとは

ぜひ時間があったら
行って見たいので
お嫁さんに連絡先教えてください^^
メールとかもOKです

楽しみにしています♪
tomo
2012/06/15 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*ホッと一息* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる