工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *ぽっぽさん*

<<   作成日時 : 2012/05/27 06:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ぽっぽさんhttp://poxtupo-7.cocolog-nifty.com/blog/?optimized=0にお願いしていたオーダーの品を陸別まで届けていただきました〜
画像
アルファベットのクリップ♪
すごーーく活用できて
子供たちのプリントの整理に大活躍なんです

ラッピングも素敵〜〜



むっちゃんのおうちでぽっぽさん
『tsutaya/cafe』のパンを買ってきてくださって
一緒にランチさせていただきました
画像
北見の美味しいパン屋さんが集まっているカフェ
いいですね〜〜



私はちょこっとチョコケーキを焼いていきました
画像

ケーキ屋さんの箱をリサイクルして^^
画像


ぽっぽさんに、少しばかりのお礼の器。。。
画像

ラッピングはレースペーパー英字新聞を組み合わせて♪
画像



短い時間でしたが
久しぶりにぽっぽさんに逢えてお話できて
嬉しかったです


ぽっぽさん・・
忙しい中、オーダーの品を作っていただいて
お土産もいっぱいいただいて
ありがとうございました



*************************
昨日は、無事に中学校の体育祭、雨の中終えました!
雨だったので
繰り上げて午前中で終わりましたが
子供たちも一生懸命がんばっていて
初めて中学生の体育祭見たのですが
迫力があって感動しました

次は、小学校の運動会♪
天気良くなってほしいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は無理言ってしまい、忙しいのに来てくれて本当にありがとうございました!!
ちょっとの時間だったけど、お話ができてよかったよ〜
タフなtomoちゃんみてたら 最近ちょっと多忙な私だったけど こんなことで疲れてたらアカンなぁ〜
と思ったわ!!
野球シーズンが始まったので規則正しい生活なんだけどね(笑)
スイーツ美味しかったよ〜☆
今度スイーツについて、いくつかの質問させてくださいな!
ラッピング 開けるのもったいなくて このまま飾ろうかな?と思ったけど
やっぱり中身気になって〜(笑)
めっちゃかわいかったよ〜
ありがとう!!大事に使わせてもらいますね。。。

ぽっぽ
2012/05/27 07:23
ぽっぽさんへ
こちらこそ、遠いのにわざわざ来ていただいて
申し訳ありませんでした〜
しかもたくさんのお土産までいただいて・・・すみませんでした

短い時間でしたが
いろいろ話せて嬉しかったです♪
私の方こそ
ぽっぽさんから
元気をいただきましたよ

野球や受験など
いろいろ教えていただけて
勉強にもなりましたし^^

スウィーツのこと
私でわかることならいつでも聞いて下さいね〜〜

ミニプレゼントでしたが
使っていただけたら嬉しいです

tomo
2012/05/28 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*ぽっぽさん* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる