工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *おうちデザート*

<<   作成日時 : 2012/05/26 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、お友達のおうちに遊びに行ってきました〜
初めてお邪魔したのですが
お掃除が行き渡っていて
とっても気持ちのいいお宅でした

自分のおうちのお掃除がんばろう〜〜
って気分になりました^^
なかなかゆきとどかない掃除。


掃除しやすいおうちにしたくて
いろいろものを増やさないようにと心がけていますが
ついつい増やしてしまう・・・。
整理整頓がんばろう


ヨーグルトストロベリーレアチーズケーキを作って持っていきましたよ
画像
画像
ヨーグルト味にして
イチゴジャムを加えてみました
ドライイチゴをトッピング★
取りやすいようにカッティングして
シートをつけて


********************************他のお友達もいろいろ持ち寄りで美味しいものたくさん
画像
アスパラの塩麹つけ♪旬のアスパラで塩麹つけ!塩麹つけ初めて食べたのですが
すっごくさっぱりしてて美味しかったです



画像
ミートスパゲティ♪
すっごくみんなでつつきあって楽しく食べれるお料理でいいですね


画像
おからサラダ♪意外にしっとりしてて(牛乳などでのばしているそうです)ヘルシーだし
いっぱいいただいちゃいました




画像
ケロちゃんhttp://ameblo.jp/kerotama/のベーコンエピ♪香ばしくて、ペッパーもきいててめちゃウマでした

書道教室の前にお邪魔したのですが
お腹もいっぱいで
大満足で教室へ向えました


教室には、小学生・中学生が通ってきてくれてますが
これから、コンクールや昇段試験にむけて
がんばる時期です

遅い子でも小学生の間に段へ進級して
がんばってくれてます^^
トメ・ハネ・ハライ★
トン・ツー・トンのリズム♪
基本的なことを身につけて
硬筆などの実用的な力にもつなげていってもらえたらいいな〜とおもっています

日々成長していく子供たちに元気をわけてもらってます


今日は、中学校の体育祭!!!
しかし、微妙な天気。。。。
やるのかな〜〜〜?
弁当作って大丈夫だろうか。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*おうちデザート* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる