工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちデザート*新作器

<<   作成日時 : 2012/05/13 05:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日紹介する新作器。。。
画像
片口中鉢♪
まあるいフォルムなので
持ってみた感じも優しい。。。



画像

tomoオリジナルの豆皿と『happy』皿♪
とにかくいろんな用途に使えて
楽しい豆皿^^
何枚かそろえてあると
便利です




*********************************

レアーチーズケーキを作ってみました^^♪
ちょっとアレンジしてミカンヨーグルト風味にしてみましたよ
画像

チーズケーキ
苦手なミクもさっぱりしていたので
食べれました^^

自分の大好物を
子供が苦手だと作り甲斐がないですよね
ミクも、いつかノーマルチーズケーキ克服してくれたら
いいなあ〜と願うばかりです


今日は、北見へ行ってきます♪
『poco*poco』さんのイベントhttp://hdpocopoco.blog84.fc2.com/
新店舗に移動してOPENした『Warm warmth*』さんhttp://blog.warmwarmth.shop-pro.jp/に行ってきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は朝早くからありがとうございました。
そしてそしてオーダーごめんね〜
急いでも丁寧に作りますね!!
すみませんでした。。。
今日は息子の修学旅行で朝早い出発だったので
私も4時半起き。。。
眠かったけどtomoちゃんから頂いた珈琲
朝一番に飲みましたよ♪美味しかった〜
一気に元気になれましたよ。
珈琲飲みながら
いつもtomoちゃんって朝早くから活動してるから
スゴイなぁ〜パワーあるなぁ〜って
私は今日でダウンしそうだよ(笑)

ぽっぽ
2012/05/14 20:58
ぽっぽさんへ
こちらこそ
素敵なイベントお疲れ様でした〜
忙しそうなのに
お声かけさせていただいて
申し訳ありませんでした

急がないので
暇な時でいいですよ〜〜

修学旅行でしたか!!!
子供たちわくわくでしょうね^^
いないと少し母としては
さびしいですかね

珈琲飲んでもらえて
良かったです♪
朝からおいしいものいただくと
元気でますよね

また逢えるのを楽しみにしています
tomo
2012/05/15 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

おうちデザート*新作器 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる