工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *おもてなし*

<<   作成日時 : 2012/04/21 06:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、お友達が遊びに来てくれました
忙しいお友達なので
なかなかゆっくりできないのですが
この日は
ゆっくりでき
赤ちゃんたちも
まったりできました

ランチは。。。
画像
トマトカレー
ナスとミニトマト揚げ&卵添え
スープカレーでよく目にする揚げナス^^
トマトカレーにも添えてみました!
ナスおいしい〜ですね

早くナス生る季節になってほしいです

大きめの楕円皿
こういうときにも大活躍してくれます★


デザートは。。
画像
カフェオレプリン
先日から作り続けているmisoraちゃんから教えてもらった抹茶プリンのアレンジ版^^
この前は、チョコ味でしたが
今回は、カフェオレ味
なめらかプリンなので
どんな味でも
おいしいです

グリーン商会で購入したガラスの器を使ってみました



お友達も
ランチを作ってきてくれましたよー

画像
ぺペロンチーノハム卵♪

大家族のママさんなので
お料理がめちゃめちゃ上手で
ランチで残ったパスタを夜にパパさんが頂いたのですが
絶賛してました〜
いろんな食材が入ったパスタでしたので
栄養も満点!!
ハム卵も素材のうまみがでておいしかったです

取り皿には、美幌のあれこれ屋さんで購入した給食のプレートを^^♪



陸別に来て
子供も産んでいろんなお友達に知り合えて
良かったな〜と思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*おもてなし* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる