工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *陶芸教室にて*

<<   作成日時 : 2012/03/03 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日陶芸教室がありました〜
おもてなしを紹介します^^
画像
ロコモココーンスープ。。加工センターで加工してもらったハンバーグを使っています^^今回加工センターにいけなかったのに
頂くことができ
作ってくれたお友達に感謝しています
そのハンバーグをつかって
トマトソースで煮込んでみました



画像
こちらも加工センターで作ってもらったチーズスフレケーキこのクリームチーズもお友達の農家さんから頂いた牛乳から作った手作りなんですよ
ふわふわチーズケーキでした



そしておいしいものもたくさん持ってきていただきました〜★
画像
じっちゃんが持ってきてくれたスコーンとクッキー♪ふわふわでとってもおいしかったです〜〜いっぱい持ってきてくれたので
子供たちにもいただいて感謝



画像
初めて参加してくださったNさんがジャガイモのピザ♪おいしい〜〜〜食べやすいし、パクパクいけるおかずですね〜〜

寒い中サクサクっといろいろ作品作っていってくださいました〜
焼き上がり楽しみにしていてくださいね〜★


今日も午後から陶芸教室です
今年度の陶芸教室ももう少しなので
さびしいですが
きてくださった方が
楽しんで作って下さるとうれしいですね
春休み中、実家の新潟に帰省します
来年度の陶芸教室は
ゴールデンウィーク明けからの予約になります
^^


ところで昨日夜
今日はゆっくり寝ていられる・・・と思い
みんなが寝静まってから
夜更かしして連ドラ予約してたまっていたドラマを見ていました
ついつい「まだ行ける!!!」と思って次々と見入ってしまいました
気づいたら
am3:00

今日朝きつかったですが
それでも
夜中喜怒哀楽しながら
見ているのは
楽しいものでした

途中まで一緒に見ていた
ミクに「何泣いてるの???」と馬鹿にされても
一人きりで
見てて泣いてても
感情が沸くというのは、とっても幸せなことだな〜としみじみ。。。

泣くといってもうれし泣きだったりもあるのですが
理由はともあれ
アドレナリン全開という感じは
元気の秘訣の気がしますね

そしてドラマや映画は。。私は、断然HAPPYENDものが好きです
ほのぼの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*陶芸教室にて* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる