工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちデザート*プレゼント

<<   作成日時 : 2012/03/23 05:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おうちデザート。。。ブルーベリームース
画像

このレシピもチョコバナナムースケーキのレシピをアレンジして作ってみました^^
ブルーベリーの色をきれいに出したくて
レモン汁をたしました★


なぜか最近ムースの味わいに惹かれてます
おいしいもの食べるのって幸せです



先日、『捏』さんのフランスパンをいただきました〜
フレンチトースト食べたい
画像
やはりフランスパンのフレンチトーストおいしい〜〜



画像


昨日、書道教室に卒業した中学生(新高校生)が
プレゼントを持ってきてくれました〜
今までお世話になりました〜★といってもってきてくれたんです
画像
マスキングテープ&うさぎ台*青年の樹
感動しますね〜〜
私に合うように一生懸命選んでくれたようで
本当に嬉しかったです

高校に行って書道教室ではあえなくなるので
さびしいですが
キラキラした高校生活を送って
思いっきり高校生活を楽しんで欲しいです

そしておとなになっていく姿を
たまに見せてもらえたら嬉しいなーと思っています



そして、今日は、長男テンの小学校の卒業式
あっという間の6年間!!

同時に中学への第一歩!!

これからも

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

おうちデザート*プレゼント 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる