工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちごはん*おうちデザート

<<   作成日時 : 2012/03/22 07:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、遠くからお友達が遊びに来てくれました〜
おもてなし。。。
画像
抹茶ムース♪
以前作ったチョコバナナムースをアレンジして
作ってみました^^
下にオレオをしいて
チョコをホワイトチョコに変えて、抹茶を入れ
アレンジ〜

オレオ抹茶の組み合わせは・・??
初めて組み合わせたのですが
いがいですが
美味しかったです




画像
デミグラスカレー♪
キーマカレーの作り方で
カレー粉をデミグラスカレーの素を使ってみました^^

アスパラゆで卵をアクセントに添えて



美味しいもの沢山持って来てくれましたよーー
画像
パウンドケーキ(キャラメルチップ入り)♪ふわふわでキャラメルチョコがとっても美味しかったですラッピングも可愛い★
お手製のエコクラフトかごに入っていて素敵でした


お子ちゃま用に蒸しパンも〜
画像




さくさくスコーン♪
画像
ジャム蜂蜜をつけていただきましたよ
朝、でかける前に作ってきてくれたようなのですが
すばやいです!!すごい^0^
とっても美味しかったです


から揚げ入りサラダも一緒に♪
画像
から揚げにしっかり味がついてて
サラダに合う〜〜〜
美味しかったです!
美味しい手料理をたくさんもってきてくれてありがとう〜
おなかいっぱいになって
いろいろお話もできたし楽しかったです


久しぶりにゆっくりのどかな1日を過ごせました〜

今日は、朝から窯だし!
それからアルの予防接種にいったり
午後から書道教室♪
いろいろ大忙しの1日ですが
がんばりマース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです(*^^*)毎日お邪魔してます♪毎回どれも美味しそうです(*^^*)ともさんに見習って!?ちょこちょこ挑戦してますよp(^-^)q暖かくなってきましたが、体には気を付けて下さいね!寝不足も(笑)
みち。です!
2012/03/22 14:17
みち。さんへ
お元気そうですね〜〜^0^
ブログ見てもらって嬉しいです

おいしいもの手作りできたら
ちょっと幸せですよね

ようやく春らしくなってきましたね!

みち。さんも
忙しいと思いますが
季節の変わり目なので
お体気をつけてくださいね
tomo
2012/03/22 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

おうちごはん*おうちデザート 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる