工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちデザート*おうちごはん

<<   作成日時 : 2012/03/19 01:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、お友達のおうちでホームパティーにお呼ばれしました
何つくろうかな〜〜
まず、デザート。。。
画像
チョコレートバナナケーキ♪
以前も作ったことあったのですがもう一度食べたくなって作ってみました〜

バナナをシロップ漬けにしたり、ひと手間加えますが
簡単にできます^^


おかず。。。
画像
画像
ごぼうサラダ♪マヨネーズで和えるだけでなく、ポン酢・すりゴマも加えてみました^^


画像
大根とイカの煮物♪

おいしいものいっぱいのホームパーティーで
話も弾みますね

実は、話も弾みすぎて
気づけば、am4:00
そんなに若くないのに。。。ヤバイ

慌てておうちに帰ってたんですが
なかなか寝付けない!!!
しょうがないので洗濯したり、PCに向かったり・・・。
そして、就寝6:00


起床9:00

目が覚めてしまって結局3時間しか寝てない
素焼きの窯出ししたりしてました。


しかし、その日(日付が変わったので昨日)も
サッカー少年団の卒団式で
親子サッカーの後、飲み会

絶対親子サッカーどころじゃないと悟った私は、始まる前のpm2:00過ぎに栄養ドリンクをがぶ飲み

よおーし!!!これで夜まで頑張れる
と思って、いざ、卒団式へ・・・


一緒にホームパーティーにいた友達と式中「ねえ、大丈夫??」
「やばい眠い!」
などと会話していて
そのお友達と栄養ドリンクの話に・・・
かしこいそのお友達は「夜寝れなくなると悪いから、(夕方飲むから)半分しか飲まなかったよ〜」

しまった
一気飲みしてしまった私。。。


先ほど、帰ってきたのですが
やはり目が冴えてしまって寝れない
昨日も3時間しか寝てないので
早く寝たかったのに
目がギンギン

仕方がないので
こうしてPCに向かいつつ
明日お友達のおうちに遊びに行くのに持っていくケーキを仕込みつつ
洗濯もしつつ・・・

夕方に栄養ドリンクを一気飲みした自分を恨みつつ・・
眠くなるのを待ちます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TOMOサンのパワーにはほんとに圧倒されます!!!
最初pm4:00の間違えかとおもったら、ほんとにam4:00なんだ!!
でもそんなに楽しく語れる仲間がいるなんて楽しいですね♪
前の記事にコメントしてませんが、はんこ活用してくれてありがとうです☆
ボラ
2012/03/19 09:09
ボラちゃんへ
パワー全然なくて
逆に体力つけたくなる感じですよ〜〜
3日連続で
飲み会が続いたのですが
最終日は
栄養ドリンク飲んでも
眠気との戦いでしたね〜〜

でも昼間と違って
お酒の席の女子会も楽しいですよね

はんこ沢山使わせていただいてますよーー
可愛いし、メッセージもあって
とっても使いやすいんです
tomo
2012/03/20 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

おうちデザート*おうちごはん 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる