工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *お友達のおうちへ*

<<   作成日時 : 2012/02/25 07:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

音更の産休でお仕事をお休みしているお友達のおうちに遊びに行ってきました〜
赤ちゃんも大きくなったかな〜
と期待していったら
予想以上に大きい
3ヶ月くらいアルの方が大きいはずが
すでにこされていました〜〜

そしてめちゃ可愛い
お兄ちゃんと似ているかな〜と思ったけど
また違った感じで
可愛かったです
この前逢ったときは
まだ首が座ってなかったのに
早いものですね〜


紫いものタルトを作っていきました
画像
生クリームをのせたかったので
まず、カットしてから
生クリームをホイップしました!!
そうしたらカットラインも綺麗ですね
画像



むっちゃんも一緒に行ったのですが
手作りなめらかプリン持ってきてくれて美味しかったですよ〜〜
画像
売りものみたいに美味しかったです



お昼は、むっちゃんが作ってきてくれた巻きすし&ますやのパンと
サラダをご馳走してもらいました〜〜
画像
先日オーダー頂いた楕円皿使っていただいてて嬉しかったです楕円皿の中身はなんと!!!長いものサラダ塩昆布やちくわなども入っていて味がうまい!!!
長いもを煮てマッシュして作ったみたいなのですが
とっても美味しかったですよ〜〜
うちでも作ってみたいです^^

リーフのサラダもトマトやチーズがきいてておいしかったです


美味しいものに囲まれて
しかも素敵なおうちで
幸せな時間を過ごさせていただきました
置いてある雑貨なども素敵で
ディスプレイもすごいんですよ♪
あっという間に時間が過ぎてしまいますね

Oさん〜楽しい時間をありがとう〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*お友達のおうちへ* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる