工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS あみあみ教室にて*ランチ

<<   作成日時 : 2012/02/10 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ケロちゃんのおうち
あみあみ教室ケロちゃんhttp://ameblo.jp/kerotama/mu-shu-moちゃん講師が開いてくれました^^(ちょっと大げさ・・
午前中のうちからやっていたのですが
ケロちゃんのおうちに着いたときから
もうお腹ぐうぐう〜〜
それでも
なんとか午前中の部を終え
ようやくランチ〜〜
画像
画像
ケロちゃんが用意してくれた手作りパン&アドガドソースごぼうスープ
パンは売りもののようにおいしくてサイコー
アボガドソースは、初めて食べたのですが
めちゃおいしかったです
ごぼうスープも初めて飲んだのですが
ベーコン・ごはんなども入っていて栄養満点




画像
mu-shu-moちゃん作のラーメンサラダ

ささみも入っていてさっぱりヘルシー
シャキシャキ野菜にバッチリあいました







画像
これは、私^^
ちらし寿司&長いもバターソテー



デザートは。。。
画像
misoraちゃんhttp://misora0108.blog51.fc2.com/が、サツマイモのプリン作ってきてくれました〜
こちらも初めて食べたのですが
甘さも控えめで美味しかったです
作り方を聞いたので
今度作ってみたいです


私は、ガトーショコラをデコレーション
画像
ラッピングもこんな感じに。。
画像

いろんなママたちが
集まると、いろんなおいしいものが食べれて
いいですね

おいしいものたくさんで
午後からあみあみできるかな〜と不安になりつつ。。。
あみあみもがんばりましたよーー

明日つくったものUPしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tomoちゃんがあみあみなんて!!
なんか想像付かない・・・。
楽しそうでいーなー。
私も、お出かけできるようになったら、イッパイ行動するわ^^
kayo
2012/02/10 13:02
kayoちゃんへ
あみあみ想像できないよね〜〜〜
ちんぷんかんぷんすぎて
講師の二人には
ずいぶん
大変な思いをさせちゃった

早く、赤ちゃんも大きくなって
春になるといいね
tomo
2012/02/11 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

あみあみ教室にて*ランチ 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる