工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *お誕生日*

<<   作成日時 : 2012/01/22 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、パパさんの誕生日がありました★
甘いものが
あまり好きじゃないので
その中でも
好きなケーキのチーズケーキをチョイスして作ってみました
いちごも安売りしていたので
ラッキー
ふんだんに使って作ってみましたよ^^
画像


中身は、ムース仕立てのふわふわブルーベリーチーズケーキブルーベリージャムをふんだんに使ってつくってみました!!
生クリームもブルーベリー味に♪
画像



お料理は、リクエストのあったピザと前日から仕込んでいた鶏肉とケチャップのソースのスパゲティにしようと思っていたのに。。。
当日の朝になってグラタンが食べたいな〜とつぶやいた
「じゃあ、ピザやめて、グラタンにしよう!!」
といったら
「ピザもグラタンも食べたい
「えっ〜〜〜〜
ということは、前日から仕込んでいた鶏肉とケチャップのソースのスパゲティの行方は

くっそーーー!!
ということで、
鶏肉ケチャップソースで合えたスパゲティに思いっきりホワイトソースがけ
画像


「おれは、グラタンって言ったんだけど・・・・・・。
これはこれで、うまいけど・・・・」
いまいち煮え切らないパパさん


ピザも3種類(ミックス・シーフード・ソーセージ)用意^^
ピザは、大満足して食べてくれました


そして先日、網走硝子流氷館で作ってきたガラスをプレゼント
画像


パパさんとは、同級生で2日違いの誕生日^^
中学のときから
知っていますが
やはり結婚すると・・・変わるもので・・・
それでも
年をとってきたら
お互いに
どうでもよくなってきたのか・・・

あまり喧嘩もしなくなるものですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*お誕生日* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる