工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちデザート*いただきもの*

<<   作成日時 : 2011/12/03 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

陸別産の洋なしをたくさんいただいたときに
コンポートを作っておきました^^
作りたての時に
ヨーグルトプリンのタルトにのっけてみましたが
今回は、ふわふわレアチーズケーキにのっけてみました
画像
このふわふわチーズケーキを作り始めたら
美味しくて、ついついチーズケーキはふわふわにしてしまいます♪
下のクッキーはオレオ使用^^



そして、北見からそらまめさん
まあるい器を購入しに北見から来てくださいました〜
画像



そしておみやげいっぱい持ってきて下さいました〜
画像
クリスマスにぴったりなピンやマグネット♪『T』のマグネット♪さっそく使わせてもらっています〜
ドーナツ本舗のドーナツもたくさん♪
画像
子供たち!!大喜びでした〜〜
わざわざ北見からきていただいたのに
たくさんおみやげ持ってきてくださって本当に申し訳ありませんでした



ケロちゃんも来てくれたのですが
スコーン(チョコ&くるみ)を作って来てくれました★
画像
さくさくで美味しいスコーンでしたよーー

大豆さんも来てくれ
すっかり雪景色の小利別ですが
お部屋の中は、暖かく楽しい午後のひとときを過ごすことができました


ようやく陶芸の制作もはじめ
気分的にも
わくわく気分♪
オーダーの作品つくりをしています^^
アルが、寝ている時間を見計らってやっているのですが
メリハリがついていいですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

おうちデザート*いただきもの* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる