工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS *陶芸教室にて*

<<   作成日時 : 2011/12/27 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、今年最後の陶芸教室がありました★
misoraさんmu-shu-moさんのお子さんが
冬休みの課題として
つくりに来てくださいました
デザートにいろいろ持ってきてくれたので
紹介させていただきます

mu-shu-moさんから、こちら。。。
画像
果物たっぷりカルピスムース♪とってもおいしい底にクッキーをクリームと和えたものも入っていて、アクセントになっていて格別おいしかったです



misoraさんhttp://misora0108.blog51.fc2.com/から、こちら。。。
画像
画像
可愛いBOXの中身は、めちゃめちゃかわいいクッキーたち♪お子ちゃまと一緒に作ったクッキーだそうです^^
regaさんhttp://rega-zakka.cocolog-nifty.com/blog/で購入したクッキー型も使っていて、リスさん/リボンなどの可愛い型もありましたよ




じっちゃんも遊びに来てくれて
お手製のゆずジャムをプレゼントしてくれました
画像
鹿さんのシールもプリティ
お茶にもジャムにもいろいろ使えるそうです^^
楽しみ★


冬だとおいしいものに囲まれるひとときってよりいっそう幸せを感じますね

あっという間に
過ぎた楽しい時間でしたが
おいしいお土産持ってきてくださってありがとうございました
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TOMOさんこんにちわ〜
みろく舎さんを通じて、お皿を注文させていただいた者です

TOMOさんの作品が好きで、我が家の食器はだんだんとTOMOさんの作品に入れ替わっていってます^^
土のぬくもりに癒されてます

これからも作品楽しみにしてます
まめちゃん
2011/12/27 08:25
まめちゃんさんへ
オーダーありがとうございま〜〜すオーダーいただいて嬉しかったです
みろく舎さんにもとっても感謝しているんです

器・土のぬくもりいいですよね器、使ってくださっているようで
またまた嬉しいです
使い込むと風合いも変わってきますので
それもまた楽しんでいただけたら嬉しいです

コメントありがとうございました
tomo
2011/12/27 10:57
昨日は、陶芸教室ありがとうございましたm(__)m

子ども達も土を捏ねたり叩いたり♪と、貴重な体験が出来ました(*^-')b

かなり騒がしくしてしまいましたが、子ども達は『また行きたッい♪』と言っていたので、本当に楽しかったようです(^-^)v

tomoさんのお子さんとも仲良くなって遊べてよかったです(*^▽^)/★*☆♪

焼き上がりに、色つけと、まだまだワクワクが残ってるので、親子で楽しみたいと思います(*^-')b

お土産に美味しいガトーショコラと器まで用意していただいて、お心遣いありがとうございました♪
チョコ好きの息子達と、取り合いながらおいしく頂きました(^o^ゞ

また、よろしくお願いします(^o^)/~~
mu-shu-mo.
2011/12/27 12:29
昨日はありがとうございました!!
子供達も仲良く遊べて良かったですね♪
家の子たちも、とっても楽しかったようで、
夜はぐっすりでしたよ〜
器の仕上がりもどんな風になるのか
楽しみです❤
おいしいデザートをごちそうになり、
ゆっくりお話もできて、
あっという間の楽しい時間でしたね(*^^)v
tomoさんに会えて、
また元気をもらいましたよ(*^_^*)

帰りには素敵なお土産まで頂いて
とっても感激でした
ガト―ショコラ、家族で頂きましたが
すっごく美味しかったです!
いつもいつもありがとうございます!
お皿やカレンダー、
早速、使わせて頂きますね

では、また来年も宜しくお願いします
misora
2011/12/27 23:33
mu-shu-moさんへ
こちらこそ、お隣町からきていただいて
ありがとうございました〜〜

子供たちも
がんばってやってくれて
わたしまで
楽しくなりました♪
面白いものも作ってましたしね

うちの子供たちも
とっても楽しかったようで
また遊びたいって
特に天が
喜んでいました

色付けも
いろいろ工夫してオリジナルの器作って
くださいね^0^


お菓子&皿喜んでもらえて
よかったです
材料のアクシデントは
あったのですが
無事にガトーショコラ作れて
ホッとしました^^


次、また会えるのを楽しみにしていまーす
tomo
2011/12/28 05:59
misoraさんへ
雪道の中
来ていただいてありがとうございました〜
ミクの横暴により
どうなることかと思いましたが
子供たちも
最後には
楽しく遊べてて
良かったです
夜、ぐっすりになりますよね^^

メインの器も、素敵にできたらいいですね今日の午後か明日素焼きしますね

お土産、こちらこそありがとうございました!!
いつもおいしいものや素敵なものお二人からいただいてて
少しばかりの感謝のきもちです

素焼き、無事に焼きあがるように祈っててくださいね〜〜
tomo
2011/12/28 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

*陶芸教室にて* 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる