工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちごはん*デザート

<<   作成日時 : 2011/11/08 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おうちごはん〜器つかい
画像
画像
まあるい器
いろんな器つかいができるこのまあるい器★
きんぴらごぼう大好きなので
作った時は、この器!

フォルムが、まあるくてなんとなく和むのもポイント^^♪

鍋の取り皿やどんぶりモノなど様々な
つかい方ができる器。。。ひとつでいれるものによって、いろんな表情をみせてくれます

たくさん器を集めるのもいいですが
こういうつかい方で楽しむのもいいですよね



画像


先日、むっちゃんが遊びに来てくれて
ショートブレッドを持ってきてくれました〜
画像
ブレッドというだけあって強力粉も使用しているお菓子^^甘すぎず
うまーーい


画像

ケロちゃんhttp://ameblo.jp/kerotama/のお宅に伺った時は
チーズパウンドケーキ
画像
はぜやさんの美味しい珈琲とともに
こちらもまた甘すぎずうまーーい


いつも甘いお菓子ばかり作っているので
新鮮
どちらも、ついつい「もう一個食べていい??」と何回も聞いて
かなりの量いただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

おうちごはん*デザート 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる