工房TOMOinりくべつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒カップ*パン

<<   作成日時 : 2011/05/26 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに黒のカップ製作しました〜〜^^♪
オーダーが入ったので
わくわくしながら、製作しているうちに
ノリノリになってきてたくさん作りました
画像
こちらは、オーダーのカップ

そして、他にも・・・
画像


画像

微妙に大きさやデザインを変えていますので
であったときにビビっときたらぜひお手にとっていただけたら
うれしいです


皆さん手の大きさも違いますし
心も違うので、自分にあったカップが、いつもそばにいてくれたらうれしいですよね



画像


お友達から、チョコパンをいただきました〜〜
画像

あける前からいいにおいが、たちこめていたので
あけたら、もっといい香り〜〜
カットしたらまた、いちだんと!!!

子供たちもかけよって来て
ひとりどれくらい食べれるか、勘定が始まり・・・。
みんなでおいしくいただきました
おかげで朝から、ほっこりできました

いつもおいしいものいただきありがとう〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

手仕事工房TOMOからのお知らせ

黒カップ*パン 工房TOMOinりくべつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる